2016
04.05

ブログ外のお絵描き
















Comment:0  Trackback:0
2013
08.02

おやすみなさい回

寝不足なのでしっかりと寝ておきたい、
けれども英雄伝が楽しいので
出来るだけ長くログインしていたい。
英雄伝が楽しいので、そのレポートをブログに書きたい。
楽しさが伝わるように書きたい。
ただ、お絵描きする時間も欲しい。
そうすると文章を書く時間が少ない。

結局のところ、どれも中途半端にしかならず、
満足の行かないものばかりです。(;◇;
楽しくて幸せなはずなのに、
頭の中はグルグル、体はフラフラです。

ですので、本日は半分お休みします!(;◇;´

EP3レイドボスのジャガーノート(仮)さん。

イメージイラストを見てから気になっていたジャガノさん。
動画が公開されていたので見てきました。
想像していたよりも人間臭いモーションで、
ドジっ子風のモンスターさんでした。
一度描いてみたいとウズウズしていたので満足です。
早く本物に会ってみたいです。(´◇`*

はい、今夜はここまでです。
まずは疲れを取る為に、深夜のログインをお休みして
明日のTodayが変わる前に朝から遊びます。
そしてそのレポートをゆっくり書きます。(´◇`*
毎日更新を止める気は全くありませんが、
リアル疲労度の消費を考えて
更新方法を少し変えるかもしれません。
とりあえずはゆっくり寝て、明日考えます。
おやすみなさいです。*´◇`)ノシ
Comment:0  Trackback:0
2013
05.07

イラスト置き場を更新しました


※バナーにリンクを貼り忘れていたので修正しました※
イラスト過去ログ置き場に、
13/05/06までのイラストと落書きを追加しました。
あと、放置されていた落書き掲示板を撤去しました。

いつの間にか200枚を越えていたイラスト達が放置されていて、
どう手をつけたら良いかと考えていました。(・◇・`
特にここ数ヶ月はペースも上がり、
一つ一つ記事へリンクさせていたら
途方も無い時間がかかります。


今までの形式から変更した点は、
●1ページの登載数をイラストは5枚から10枚に変更。
●4コマとファンアートは1枚から3枚へ変更。
●記事へのリンクを削除。
●リシタとモンスター以外の項目を追加。
●依頼を受けて描かせて頂いた方の項目を追加。
●落書き詰め合わせ項目の追加。
●一部のイラストを項目に合わせて置き場変更。

落書き詰め合わせ置き場は、
とにかく枚数が多過ぎて分け切れないので、
内容に関わらず混ぜて置いてあります。
それと、一部はブログではなく
落書き掲示板で書かれた物も混じってしまっています。
見分けが付かないので一緒にしてしまいました。(・◇・`;
変更点は、だいたいこれくらいです。(・◇・´


本当は日記も更新したかったのですけれど、
時間がかかり過ぎて間に合いませんでした。(-◇-;
既にSSの撮影もお絵描きも終えていますので、
明日の更新に回させていただきます
Comment:0  Trackback:0
2013
03.07

レッドウルフさん


赤もカッコイイけれど、黒もかっこいいです。
買うのならもう一頭が限度なので、
どちらかで迷っている僕です。

お絵描きと日記の両方を頑張るとなると
手を抜かなければならない箇所ができてしまい、
どうしても納得がいかなかったので
時間ギリギリまで使い、がっつり描きました。
少し気分がスッキリしました。(・◇・`

ですので今回はお絵描きのみです。ごめんなさい。(-◇-;
明日は普通の更新になります。

Comment:0  Trackback:0
back-to-top