2017
10.11

風船を集めます


キャラクター情報を開くたびに写る
ドヤ顔デフォルトリシタ君にいまだ慣れずにいる
被り物勢の塩卵です。


釣り放置ソロ耐久修行を終えた英雄が次に目指したのは
可愛らしい風船をプレゼントして下さるという
素敵な女神様へ会いに行くイベントでした。

セクシーな小麦色の肌。
はち切れんばかりの豊満な大胸筋。
鍛え上げられたボディラインを隠す事なく演出するピッチリスーツ。
おお素晴らしきマッスルの女神様。(´¬`*)

躍動する筋肉を目の保養に披露するだけでなく、
お土産にアイテム交換用痕跡まで持たせて下さる
優しさも兼ねそろえた力強き肉体。
このエリア周辺に溢れる筋肉の加護を感じ取れますね。
力こそパワーで『無』を取得されたコボルドさんまでいらっしゃいます。


ありったけの疲労度を乳酸に変えて通った成果あり、
とりあえずハスキーちゃんの風船は確保できました。
後ろから見たモフモフのお尻が愛らしいです。(´◇`*

残りの風船もコンプリートを目指して
コツコツ周回筋トレに励んでおります。
鍛えた体と報酬の風船があれば、
きっと大空を飛ぶ夢だって叶うはずです。
筋肉は万能なのです!!
マッスルの女神さまの加護を信じて
風船を集めなければです!!(☆◇☆´


Comment:0  Trackback:0
2017
10.03

釣り週間でした

無料で神秘の雫が補給できるイベントとあらば、
スルーできるはずもないライト層しおたまごです。

釣りイベントだけは毎回必死に消化しております。
放置で済む手軽さもあり、
戦闘掲示板に並ぶ大量のPT名一覧がお馴染みの光景でした。
現在は全ての戦闘が一つの掲示板に表示される仕様上、
あの光景が見られなくなってしまったのは少し寂しいですね。(-◇-`

何はともあれ、まずは船を準備しましょうか。
行き先を釣舟に設定して・・・、


出航中の釣舟、525艘。


川がお舟でせき止められる数です。
村から次々と出航していくPTの数々、
世はまさに大海賊時代ですか?

魂の抜けた漁師の一団でひしめき合っているはずの川に、
僕も放置スヤ( ˘ω˘ )スヤァ …で混じります。
雫を・・・、命の源をかき集めるのでぇスヤスヤ。


こうして剣を振るう戦闘を一週間ほどお休みし、
集めに集めたアイテム袋約700個。

釣りイベントは残り二日ほど。
ラストスパートで全ての釣り餌を消費するのです。
釣り上げた袋の重さでお舟が沈みかけようと、
タダで頂けるものは全て頂いて行くのです。Щ(Φ◇ΦЩ


これでしばらくの間は懐が温かく過ごせそうです。
Comment:1  Trackback:0
2017
09.22

怒涛のイベント期間が終わりました

新しいゴーストちゃんのお名前が決まりました。
色合いと形がとてもよく似ている銘菓から頂きました。

アルファベット26文字分の頭文字ネームを使い切ってしまったので、
ひらがなネームが解禁されました。
これであと50匹は増やせますね!!(ゝ◇・)


とりあえずは未カンストの子達の育成を進めます。
経験値と報酬の美味しいドネガルさんが理想ですけれど、
難易度が高いので気乗りしないです。_(:3」∠)_
どなたか僕に勇気をください。
もしくはkaisannのいらっしゃる野良PTさんをくだs

kaisannDAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!
古い知人のkaisannでした。
挨拶代わりの無言謎回転も頂いてやる気は十分です。
グレムリンちゃん達の為に目に映る魔族さん達を殲滅して
美味しく経験値を頂いてしまいましょう。(´¬`*)

なお、その後kaisannのPTが見つからなかったので
2周目はありませんでした。
大人しく救助イベントへ戻ります。
貴重なアイテムが頂けるイベント、
ただそれだけで消化必須の印が付くのです。


頑張った成果もあり、
レア?なルーンも手に入りました。
課金の回復アイテムも豊富に確保できましたし、
十分な成果と言えます。(´◇`*

・・・え、青猫さん?
たぶんそれは未実装のアイテムです。
見た事がないです。
情報だけの幻のアイテムか何かなのです。


それよりも一足早いハロウィン衣装で
魔女さんのアバターが実装されていました。
おしゃれなデザインで染色映えもしそうです。
ところで、男性用の魔法使いアバターは無いのですか???
シンプルなローブ装備の実装はまだですか?!?!?
下手にネタに走らない普通のファンタジー風衣装が欲しいです。
吸血鬼とミイラ男とオオカミ男衣装があるのですから、
次こそは魔法使いのローブをください!。・゚・(ノ◇`)・゚・。


Comment:0  Trackback:0
2017
09.15

空も飛べる気分

グレムリンちゃん達の世界の平和を守るため、
無償の愛でイベント戦闘をVIP周回しています。
お金も経験値もいらないのです。

お返しをちょっと弾んでいただければ結構です。
青猫さんを下さい。

時々気分転換でTODAY戦闘へ行く日もありますが、
見覚えのあるエリアを通るので
条件反射の素振りが虚空を切り裂き
焦りと混乱で出遅れ卵が最後尾から皆さんを追いかけます。

走り続けると加速するシステムを追加して下さった開発の神々へ
感謝の追加課金アイテム購入で
ゴーストグレムリンちゃんがもう一匹増えました。
お名前が決まり次第ご紹介します。d(´◇`*


こうして毎日せっせとイベント戦闘へ通いつめ、
悪い魔族さん達へお仕置きをしています。
クエスト戦闘は一種類ですけれど、
ランダムMAPですので様々な景色が楽しめてお得な戦闘です。
当たりMAPハズレMAPはありますけれど・・・。_(:3」∠)_

報酬コア最大5ゲージを維持しつつ駆け抜ける様は
自分がプロ英雄になったと錯覚できるほどです。
なお、イベントで使用されたエリアを本来の難易度で行くと
即座に現実を見つめ直す事が出来る親切仕様です。
そして僕は夢を見るためにイベントへ帰ります。


グレムリンちゃん救助イベントには
S1・S2・C1~から様々な地域が選ばれ使用されています。
偶然かもしれませんが、夕方から夜にかけての景色が多く。
綺麗な夜景を拝む事ができます。
何だかお月見をしたくなる気分です。
イベント戦闘では時間に余裕がありませんので、
ソロでも気軽にじっくりお散歩が出来る夜の砂漠へ行きましょう。

満点の星空と一際大きく輝くお月様。
今ならば空も飛べそうな気分です。(´◇`*





ライフフレアを噴きながらの夜景もなかなか味のあるものですね。
命の大切さを学べた素晴らしい秋の夜長でした。
次は足首の犠牲程度で済ませられる高さからのダイブにします。
経験から学習ができる系ドラゴンしおたまごです。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top