道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2012/04:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

修理費の元が

いつか日本でもペットが実装されたら、
飛んで行ったアイテムも回収してくれると嬉しいです。


ヴァンパイア



僕はアユルンに辿り着くのが遅かったので、
レッドさんは本スレのテンプレAAのようなキャラだと
勝手に思い込んでいました。
今でもそのイメージが抜けていません。
僕の中ではレッドさんは、
ハイテンション悪ノリボケ属性のヴァンパイアです。

GWイベント

僕はボスを無視して真っ先にオブジェクトを破壊するので、
障害物が一切無い、ドリブルのしやすいグランドが出来上がります。
僕の遊び方が生かされるイベントで、ボス戦がとても楽しいです。


シュート!


目覚ましします

おはようございまーす!


アユルンは住宅地なので面白いオブジェクトが多く、
物で戦うのが楽しい場所です。

ゴリアスさん

難易度の割りに経験値が凄く美味しいので、
トークンに余裕のある日はいつもお世話になっています。
部位破壊の練習も兼ねて通っています。


イベントの成果

無限復活イベントを利用させて頂いて
詰まっていた戦闘を終えてきました。

遅すぎた後悔と、


真実にかかる闇を乗り越えました。
これで全てのヴァンパイアに会う事ができたので、
ヴァンパイア全員を描くと言う新しい目標ができました。

ボツ作



息抜きに描きかけで止まっていた4コマを仕上げてました。
主人公は傭兵団でなく宿屋で寝泊りしていたと、
思い出したのは色を塗り始めた後でした。
そもそもアイルランドに温泉があるのかどうか
調べずに描いてしまったのでボツになった絵です。
※改めて見直したらナイトメア装備の
腰のヒラヒラを忘れていました。

リッパーさんの方はまだ苦戦しています。
骸骨って難しいです。

武器が変わりました

アイボリー剣を持てるようになりました。
ナイトメアと合わせると何だか禍々しいです。


武器の攻撃力が上がると、
オブジェクトも破壊しやすくなるんでしょうか?
魔法の粉と鉄鉱が僕の主な収入源なので、
物を壊しやすい武器と、
回収中に殴られても痛くない防具さえあれば僕は生きていけます。



物を壊すだけならば槍の方が早いです。
くるくる回転する攻撃、とても便利で強いですね。
僕も何度か試してみたんですが・・・、

回転が始まるとカメラが近づいてしまって
敵がどこに居るのか、自分がどこに居るのかすら分からなくて
僕自身が目を回してしまうので槍は向いていないみたいです。

廃墟、聖域での

廃墟の真のボスは石柱だと理解しました。


続・リッパーさん描き直し中

線がガタガタな所は出来る限り修正して、
それでも直らなかったら縮小で誤魔化してみます。
まだまだ完成度30%くらい、
影も付けてないです。

撮影中

ファンアート用にリッパーさん描き直しています。
リッパーさんは素早くて撮影が難しいので、
ダウン中や討伐後に撮影しています。


持ち物が薬だらけなのは、
僕が鈍くさくて撮影中に滅多切りになるからです。

難易度Hero


難易度が上昇しても、やる事に変わりはありません。

僕は何もしていないです

柱で自滅する事で有名な今日のTODAYのゴリアスさん。
振り返りを警戒して逃げながら戦っていたら
何も無い所で転倒して討伐完了しました。


続・アユルンにて

僕はデフォルトよりも、ほんの少しだけ身長が低いです。

届かないです・・・。
身長、小さいと不利な事もあるんですね。


アユルンにて

アユルンでフライパンを拾いました。


ていっ!ていっ!



倒せました

今日のTODAYだったシャドウファングさん、
Heroで挑ませてもらいました。
今回は普通の素材しか落として貰えませんでした。
北の廃墟でHeroに通って、渓谷以降も行けるように頑張ります。


次の目標は52です

スローペースな僕も、


ここまで到達できました。


廃墟のTODAYで初めての難易度Heroに挑戦しました
渓谷からはHardに戻しました・・・。
セブンスヒューリーまであと少しで届きますが、
以前ファンアートに投稿したイラストが次ページへ流れていたので
次のイラストを描く為にも時間を使いたいです。
うーん、体が二つ欲しいです。 
奥地で拾ったイエローカード、人間は使えないのかな?

お金をかけたい要素



できるならブラッドプリンスセットを最後まで着て行きたいので
運営さん、そろそろ外見合成アイテムを販売しても良いんですよ?
やっぱりカッコイイ装備で遊びたいんです。



リッパー

黒っぽくて 長い


袋小路、暗くて上手く撮影できません。
リッパーはとてもカッコイイので、
いつか真面目に描かせてもらいたいです。

今日の傭兵さん

サブウェポン槍の材料の鉄鉱を探しにどっこらせー




拾える物は何でも持ち帰る僕ですが、
これはちょっと勇気が足りませんでした。




騎士の誓いを埋めに行った時
ダートさん、何もそんな息苦しい倒れ方しなくても・・・


動き始めた真実クリア

2人は




仲良死


 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1161)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 03月 【4件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.