2012
09.24

紫龍ギルドの皆さんに遊んでいただきました


釣りイベントの終了時間後に129chへ遊びに行って、
焚き火でぬくぬくしていたら紫龍ギルドの皆さんに会えました。
EP10を終えた後でお疲れかと、軽く騎士団の蜘蛛さんや
もしくはTODAYのアッシュさんの所へ行けたらとお願いしてみた所
快くOKを頂き、なぜかアユルンの女王様の所へ行く事になりました。
そして何故か徐に服を脱ぎだす紫龍の皆様、
あまりRAIDへ行かない僕は知らなかったのですが、
クイーンさんの戦闘場所は海水浴場だったらしいのです。

思う存分砂浜?でゴロゴロHELP!させて頂いて
コレンに戻り、そのまま話の流れでタイタンさんに挑む事に。
軽く簡単な戦闘で気分転換でものつもりが、何故こうなったのか
そして、どうして三刀龍さんは下半身だけ服を脱いでいるのか
何だか新世界に足を踏み入れたような楽しい数時間でした。
また遊びに行かせて頂きます!



三刀龍さんの下半身の装備は、
コレンの村に忘れてきてしまったそうです。
もしも落ちているのを見かけた方は警察へ通報
・・・じゃなかった、落し物として届けて置いて下さい。
Comment:4  Trackback:0
back-to-top