道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2012/11:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

全手動ゾンビをしてきました


ブラックハンマーさんに挑んできました。
サブクエストで詰まっていたものの、行く機会が無くて放置していました。
可能ならコルウさんやカダン様にも用事が有って行きたかったのですが、
時間が足りずに諦めて今日はここだけです。

そして、無事に討伐を終えてみると・・・

装備現物が落ちてました(゚◇゚
しかもこれは・・・もしや・・・リシタ専用ですね!
僕の捜し求めていた男性用装備です。
いつもいつも、何かの呪いか現物で出る装備は女性用ばかりでした。
ログを見たPTメンバーから、
一体何度女装を要求された事でしょうか。
もう現物で男性用なんて落ちないのではないか?
そんな気さえしていました。
でも、落ちるのですね!男性用装備。

一箇所だけなので付け替えはできませんが、
念願の男性用装備、売らずに大切に保管します。

バイト面接とフレンドさん紹介


アユルンに住込みでバイトをしたい! けれど募集条件に合わない・・・。
叶うなら今すぐ人間を辞めてヴァンパイアになりたい僕です。
しかし生まれてきた種族は変えられないのです。
なので、ヴァンパイアの始祖と噂のロード様の所へ直に押し掛けました。
ええ、まあ、簡潔にまとめますと。
初めて真実にかかる闇をソロ無死でクリアできました!!
まだ雫が無いと厳しいのでバイトは不採用でしたが、
希望が見えたので、これから練習を繰り返して安定クリアを目指します。
いつかアユルンに住んで働ける日を目指して。


話は変わりまして、フレンドさんの紹介です。
出合って間も無く129の変態病に感染してしまわれ、
最近までパンツ姿の写真しか無かったのですが

無事に闘病生活を終えて、この通り本来のイケメン姿を取り戻した
黒髪リシタの陰狼さんと、ペットのお化けグレムリンゆるるさんです。
この方は『とある海苔の賞味期限』、ティナリアさんのお弟子さんです。
よく迷宮へお供されているらしく、焚き火まで断末魔が響いてくるとか。
ご本人の才能か、お師匠の腕の良さか
戦闘に関する技術も能力も、とても成長の早いお方でして
カタツムリすら思わず二度見する程のノロノロ低速成長の僕は
戦力として既に追い抜かれてる気がしてなりません。

紫龍さんの強制連こ・・・暖かいお誘いのPTで
あの世までご一緒する事も多く、今後もブログ等に載ります。(確定)
一応、登載の許可は頂いているので、これからも宜しくお願いします。

大切なお願い


画像サイズの都合でサムネイル表示になっています。
お手数ですが、クリックして別窓で開いてください。
ところでペット用ミニジェリーさんの開発はまだですか?
日本独自仕様で実装して貰えませんか?
もしくはグッズで等身大ジェリークッションの販売をですね。

海?山?いいえ、アユルンです。


もしかすると既に一般に広まっていて、
今更誰も話題にしないような小ネタかもしれませんけれど。
上の画像位置のスイッチ式の柵、通常は爆弾などで開かせます。
ですが、貴重な採鉱爆弾を節約したかった僕は自力でこじ開けました。
柵の手前、木製の階段の一段目で左の壁に向かって
サウザンドニードルの追撃を入れると内側からもスイッチに届きます。
身長最小の僕でも届くので、アユルンに来た剣リシタさんは是非お試し下さい。


そんなワケで会いに来ました、アッシュさん!!
安く売っていたのでサキュバスさんの帽子を購入してみました!!
ブロークンアッシュととても合うんですよ?
折角なのでSP下さい。あとライフも!
いえ、ミニスカートは要らないです。
コレンに戻ったら紫○さん達には黙って売っておきます。

シーズン2を迎えた129chの近況


ジャングルの奥地で白い暴君が目撃されました。
取り押さえに向かい返り討ちにされた近隣の女性村長さん曰く、
獣であるのに火を全く恐れない訓練された飼い熊の様との話です。
人間の村でも家畜を教われないかと不安の声が上がっていましたが、
逆に狼のような物を頬張る姿が観察されたそうです。

それともう一つ、戦闘地域へ向かう船の上で妖精さんに出会いました。


伝説上の種族である妖精さんが、
人間の村に近い地域で目撃されるケースは非常に珍しいです。
しかし、長くこの場所で生活されている方々曰く「これは幻覚。」
129chに蔓延する特殊なウィルスに感染すると見える幻の一つだそうです。
感染者は無性にフルフェイスのネタヘルムを装備したくなる。
または本人の意思とは関係無く服を脱ぎ始める等、
怖ろしい副作用を引き起こすと伝えられました。

僕の場合、また別の副作用が現れてしまい
気が付くとブログのネタが蛍光グリーンに偏ってしまっています。
このままのペースでは変態グリーンさんの写る記事数が、
ご本人のブログを上回ってしまう勢いです。
少しでも軌道修正をかけれるように、精一杯の努力をしていきます。

僕の望んでいたバカンスとのギャップ


どこで間違ったんだろう・・・。

想定外の待ち望んだアップデート


肩の生首が外れましたあーーーーーーー!!!!
全体のデザインは気に入っていたものの、
生首標準装備が気になっていたのです。
せめて手描きイラストの中だけでも外そうか考えていた所に
公式で出して下さいました!!
おかげさまでインベントリが爆発しそうです。


ホラー要素が外れた分、男女問わず着易くなったのではないでしょうか。
今ならボスドロップで大量に確保できます。
是非是非、インベントリの端に普段着として一着いかがでしょうか?
アユルンの代表的な装備、ブロークンアッシュをどうぞ宜しくお願いします。

新しい地域を探検して


川で天然の湯に浸り、倒木の茸を食べれないか眺めてみたり、
ジャングルで迷子なった先で巨大な蜂に追われながら彷徨って
村人の長身なお姉さんに出口まで案内して頂きました。
新しい地域は一人で探検する場所ではないと学びました。


鎧で船に乗ったら沈没するから水着買いなさいと言われても
頑なに拒否し続けた結果、船が沈みました。
それでも僕は脱ぎません。裸になりません。肌を出しません。
とりあえず船長さんに謝ろうと探してみましたが、
修理に忙しかったのか留守でした。
近くに居た船員さんに声をかけに外へ向かったら
今度は僕が水没しました。 深い水が怖いです。
それでも僕は脱ぎません。

どうしてこんな酷い事を


ジャングルなのですから、普通に岩とか木材とか
色々あるじゃないですか!? なぜ生き物なんですかあああ!!

嵐の海へ


雷雨の船の上の戦闘に連れて行っていただきました。
チカチカ光って揺れる画面に3D船酔いを起こします。
想像していたよりも遥かに難しく、初日は途中脱出でした。
最初に出会った大きなカニさんですら、
回避と反撃のタイミングが掴めず苦戦してしまいました。

ただでさえ視界の悪い戦闘であったのに、
僕自身が寝不足と疲労で集中力が保てず、
戦闘中に意識が途切れる事もしばしば。
敵と勘違いして同行者の紫蝶姫さんに斬りかかる事数回。
果ては足元に寄って来た一般敵のカニさんを
三刀龍さんと認識してハサミで殴られるまで気付かないなど。
大変失礼で迷惑なプレイになっていました。

人型の多い戦闘で味方を勘違いしてしまうのは仕方ないとしても、
どんな判断ミスで多足海産物を三刀龍さんと認識したのでしょう。
カニさんと間違ってしまった三刀龍さんに謝るべきなのか、はたまた
マスター変態リシタの三刀龍さんと間違えてしまったカニさんに謝るべきか
・・・両方に謝罪します。ごめんなさい!!


参考に戦闘に出ていた時の三刀龍さんのスクリーンショットです。
戦闘中は余裕が無くて、ボス討伐時のものしかありませんでした。
これでも最も写りの良いものを選びました。信じてください。

本物の海に着きました


レイドボスのログインオンラインさんに勝利し、海へ辿り着きました。
水が綺麗ですね、色々な種類の動物も居てバカンス気分です。
村の中を歩いているだけで今日のログインが終りそうです。
明るい村も悪くは無いものですね。
では引き続きシーズン2の戦闘を無視して
新しい村でのお散歩と観光を楽しんできます。

うじさん(美化)


(※うっかりミスがあったので修正して上げ直しました。)
今の僕の限界点です。全力は尽くしました。出し切りました。
例えるならカダン様マハHEROソロの難易度をクリアできました;Д;
完成した時にご本人がいらっしゃらなかったのですが、
代わりにぷくりさんからOKを頂いたので載せました。
物凄く大変でしたけれど、こんな機会でも無ければ
カッコイイリシタを描こうとする事は無かったでしょう。
描かせて頂いてありがとうございました、うじさん。


オマケで、何度も心折れそうになった時に書き殴りした
落書き達をお絵かき掲示板に押し込めておきました。
仕上げる気も無い、テキストツールも使わず字が汚い、
元ネタを知らない方への配慮も一切無い。
そして平然と一ヶ月以上放置する事もある。
そんな掲示板ですが、左のプロフィールにリンクさせました。
たまに覗いて見ると何か追加されているかも知れません。

氷のドラゴンさん行ってきました


早速連れて行って頂いて、冷凍食品に加工されてきました。
ジグリントさんの方がまだ易しいです。
氷で視界が遮られたり、飛ばれて見失ったりと
攻撃の痛さよりも避け切れない事に困りました。
軽いジャンプだと思って、天井を見上げていたら
分断用ブレスの直撃を受けて転がり、PTチャットに芝が生えました。

バリスタやカタパルトが無いので直接攻撃に参加するしかなく
何度も何度も冷凍食品として出荷待ちを繰り返し、
自力では身動きが取れない間に黙々とミカンの皮を剥いて
お茶が尽きる頃に討伐完了する事ができました。
協力して下さった皆様、本当にありがとう御座いました!


それから約2時間後


今回、僕は氷のドラゴンさんだけで終わりのつもりで居ました。
ですが何故か鳥胸肉の串焼き(塩)ができていました。
ちなみに焼かれたのは一時間前です。
平和的に土木作業に徹していた僕に空から直火焼きです。
悔しかったので2回ほど撃墜させていただきました。
黒いドラゴンさんが凄いモヒカンを噴出しながらお休みになった後
夜食の生食用ハツを召上がっていたカダン様が暴走されました。

ドラゴンさん2連戦で既に僕の集中力も尽きており、
5分おきに転がってるのではないかと言う惨状。
そして何故か協力して下さってる紫龍さんとマカロンさん、
頭がカボチャになっています。
何がどうなっているのか理解の限界を超える戦闘でしたが、
慣れている皆様のお陰で無事にシーズン1を終える事ができました。
ありがとうございます、これで海へ漕ぎ出すことができます。

と、その前に。
もう一つの戦闘を終えるべく剣をペンに代えて作業中です。
カダン様マハHEROソロの様な難易度です。心折れそうです。
こればかりは協力を得る事ができないので
何とか休日中に終えるべく精神無限復活で戦っています。

背水の陣


土曜と日曜の間に、越えなくてはいけない大きな戦いが2つあります。
一つは氷のドラゴンさん討伐。 そしてもう一つ。
パンダ色のリシタさんをカッコよく描く事です。

長く厳しい戦いになる事は容易に想像できますが、
いつまでも逃げていては仕方がないです。
129chで怖ろしいレイド戦にすら逃げずに立ち向かう、
ライオンの心を持ったシロクマさんのように
僕も強い心を持ってこの戦いに挑みます。

新しいバイト始めました


こんばんは、何度も応募しているものの求人条件の
「種族がゴブリン、もしくはヴァンパイアである事」が、満たせず
週休0日でアユルンへボランティアに通っている僕です。
夢は袋小路にマイホームを持つ事です。
しかしボランティアでは貯金は貯まりませんね、
ですので新しいバイトを始めました。
こちら、129chコレンにあるティナリアさんのご自宅です。
これを各地の戦闘地域へ運び、別荘として設置してきます。
まずは図のようにお家を頭から被りまして、



こうして現地まで運びます。
本来の大樽は両手で抱えて運ぶ必要があるのですが、
視界が悪く、走るのも難しくと移動が困難です。
ですが、この方法だと(少なくとも)前方が良く見えて
走りながら移動する事が可能になります。
残念ですが、やり方は極秘です。お仕事ですからね!
け・・・決して偶然の産物ではありませんよ?
お仕事に使う大事な小技です。内緒です。

のどかな風景にさり気無いアユルン要素


風景と同化してみました。

ここ数日、落ち込む事が続いて少々凹んでいました。
まだ本調子とは言えませんが体調も精神も落ち着いてきたので
引き続き、飽きずにカボチャと骨を推す日記・・・
じゃなかった、マビノギ英雄伝の日記を書いていきます。
これからもアユルンをよろしくお願いします!

停滞中



半歩前進


開始ムービーだけ見てきました。
カダン様、せめて戦闘に参加して下さってもよかったんですよ?
開始と同時にお姿が消えてましが、
ドラゴンさん凄い形相でこちらを見てます。
僕が一体何をしたと言うんですか。
この後、1分ほどでコレンに特急クール便されました。


それからギブネンさんの赤ニギニギビターン!を受けてきました。
想像していたよりも激しく体中がミシミシ言ってました。
お願いですから、つくね団子にするなら骨を抜いて下さい。
もう少し繊細な調理作業でお願いします。
腕をフルスイングした手料理ですか? 料理は愛憎ですか? 
ギブネンさんに憎まれる理由は無いはずですけれど、
愛もお断りしたいです・・・。

交流してきました


左の金色のリシタさんとフレンド登録させて頂きました。
このリシタさんもブログを書いている方です。
名前を出す許可を取ってなかったのでSSだけでも・・・。
真ん中の可愛いシロクマさんはティナリアさんのペット、
トールさん戦で僕よりも高い生存率を誇るレオさんです。
右の緑色と肌色の方は、僕には何も見えません。はい見えません。

このSSには写っていませんが、
紫龍さんが誇る変態リシタ三刀龍さんに匹敵する、
マカロンさんの変態うじさん(紫蝶姫さん談)も参加中でした。
うじさんからは、何度か「描いて欲しい」と言われていましたので
カッコイイ白いレイダースのリシタさんを描くべく、
参考資料を撮影させてもらいにログインして、
即寝落ちしていた所をレイド戦に誘って頂きました。
うじさんに指定された場所に到着すると、


女子会中でした。
かっこいい白レイダースのリシタさんはどこへ行ったのでしょうか。
僕の記憶違いだったのでしょうか?
よくよく思い出してみたり、SSフォルダを見返してみたり。
おかしいです、変態のうじさんは沢山写ってますが
かっこいいうじさんが見当たりません。不思議です謎です。
とにかく、イラストの中だけでもカッコイイうじさんを・・・。
描こうとしても脳がイメージを拒否します;Д;
かっこ悪いキャラも美化すればイケメンになります。
けれど変態を美化しても美しい変態にしかなりません。
この記事を書いている今も、裏でお絵かきソフトを起動させてますが
現実は非情で残酷です。 もう可愛いパンダで誤魔化したいです。

パンダのイメージ


パンダと言えば可愛い草食の動物ですね。
中には100円で動く品種もいますが、一般的には草食です。

ところがパンダが肉を食べると言う衝撃的な動画を見ました。
それはとある動物番組で、お腹を空かせた野生のパンダが
人間の村に下りてきて民家に忍び込み・・・
なんと鶏肉をくわえて逃げていったのです。
思わず目を疑ってしまう光景でした。
可愛い外見に騙されていますが、あれは熊です。
肉食の大型動物、熊です。

そして間違っている認識がもう一つ。
パンダの尻尾は「白」です。
ぬいぐるみ等では黒い尻尾ですけれど
本物のパンダは白い尻尾です。
しかし、マビノギ英雄伝のパンダは黒い尻尾でした。
あれはパンダではないのですか?
回転寿司のネタの正体の様に、
名前だけパンダの別の生き物ですか?
僕は村中に溢れる肉食動物に怯えなくていいのですか?

よく聞かれる事への回答


1.本当にアユルンばかり通っているんですか?
2.野良には参加しないんですか?
3.レイドには行かないんですか?
このブログを見て下さってる方から高確率で聞かれる事です。
折角なのでここでお答えします。

1.本当にアユルンばかり通っているんですか?
比率で言えばアユルン地域での戦闘が一番多いです。
僕はほぼ毎日ログインしていますけれど、戦闘は少な目です。
平日は3~5回出航する程度です。
主にその日のTODAYで欲しい素材のある所へ行ったり、
レアドロップのある所、とりあえず変身の為だけに。
適当に向かう先に、好きなアユルンが選ばれる事が多いのです。


2.野良には参加しないんですか?
あまり参加していませんが、たまに気分転換に参加します。
何となく、他の方とも遊びたい気分の時に混じる程度です。
僕は元々出航した先で戦闘そっちのけて
オブジェクトをあさってみたり、上れそうな場所を探したり
入れそうな場所へ首を突っ込んで遊ぶ事が好きです。
しかしそれは野良では迷惑なのでできません。
なのでソロで遊んでいる事が大半なのです。


3.レイドには行かないんですか?
レイドは一般戦闘と違い、行き成りボス目前から始まり
遊んでいる余裕も無く死ぬ気で戦うしかないです。
ソロで行くのが大変ですから滅多に行きませんし、
行かないので慣れて無いですから野良も消極的です。
それでも欲しい剣の為にトールさんやギブネンさんは
時々ですけど破壊無し自由戦闘に参加しています。

上記の通り、野良にもレイドにも消極的な僕ですが
騎士団レイドのクマさん→蜘蛛さんだけは必ず参加しています。
気軽に参加できて勝率も高く、おまけに防具が壊れない!
日曜・月曜・火曜の0時過ぎに行く事が多いです。
もしも見かけたら気が弱いので、
遠くからそっと観察しておいて下さい。
何も考えずに突撃して転がる鶏シタが見えます。

最近の悩み事


お裁縫頑張っています。
熟練度が190に達したのでクエストアイテムが必須となりました。
この通り、現在はアユルン素材を持ち帰ってくる事が条件です。
何度も同じ戦闘に出る事は特に苦でもないのですけれど、
折角手に入った素材を手放す事が残念でなりません。

喜んで頂けるならともかく、ニアブさんの反応はイマイチです。
上手く言葉で表すことができませんが、
お店で注文した唐揚げを箸で持ち上げたら、
下にレモンが敷いてあった時のような虚無感。
取り返しの付かない事への喪失感。
そんな悲しさと戦いながら必要素材を集めています。


話は変わりますが、いつもの129chの皆様に
「23chで、うじさんとお話してきました!
カルチャーショックを受けてきました!
今度ブログでチャットログお見せします!」
と言った事を思い出したので、

だいたいこんな内容のお話を聞いてきました。
変態の定義についてお詳しい方、
いらっしゃったら僕に教えて下さい。

あたりめクラーケンさん


食べれない事はないのですが、生のイカは苦手です。
乾燥させたものか火を通した物は好きです。

クラーケンさんの討伐動画を見ると
触手パンチが飛んでくるタイミングが分かり辛いです。
盾で防げるフィオナさんなら安定するのでしょうが
リシタは大人しく本体に行くべきですね。
万が一にも捕まってしまた場合はボスの形状の都合で、
ギブネンさんのニギニギやカダン様の突き刺しと違い
どこに需要があるのか分からない
衝撃的な光景になった挙句、
証の元となってコロンコロンするしかないです。

新しい武器です。


自作する事を夢見ていたレイダース剣です。
グラスギブネンさんは恐いので、
コツコツと証を溜めて材料をそろえました。
剣のデザインとしてはドリーム剣の方が好みですが
製作にかかる運と費用を考えると過剰できず、
無難にレイダースで予備が出来次第過剰する事にしました。

ところでレイダース剣の材料を落とすのは
カタコンベのグラスギブネンさんです。
カタコンベの入り口があるのは・・・
アユルンですね、そうですアユルンです。
つまり、レイダース剣=アユルン産の武器です。
誰が何と言おうと、レイダース剣=アユルン武器です!
過剰頑張ります!! コケッコー!!(・◇・*)ケコー!!

食料ではありません


過去の記事のコメントで、
「エッグさんって2次変身で腕6本になるんですよね??(ぇ 」
と言われましたが、この通り腕は2本です。
6本に増えるのは翼だけです。

この翼や女神様の翼が黒い事について
疑問を感じる声を所々で見かけました。
黒い羽根には理由があるのです。
この世界で人間を守護する女神様はモリアン様ですが、
ケルト神話におけるモリアン様は、ワタリガラスと言う
実在する大きなカラスの姿へ変身するからです。
僕も戦士として女神様の加護を受けているので
変身すると黒い翼が付くのです。

烏の翼があって、
骨の方々の住む町に入り浸る、
鶏のようなリシタ。
・・・僕は烏骨鶏(ウコッケイ)ですか?

ラキオーラさん(仮)とお知らせ


脱皮の方法が爬虫類よりも昆虫寄りの大蛇さん。
バリっとひと脱ぎ、男らしい脱ぎっぷりです。
女性だったらごめんなさい。

イラストのログが溜まってきていたので、
10月分まで過去ログ置き場へ収納しました。
一応確認はしましたけれど、
表示やリンクのミスがありましたら報告下さい。

お仕事に紛れ込んでみました


10分でつまみ出されました。

途方に暮れるコレンの船着場で
次回の大型アップデートの情報を読みました。
この絶え間なく流れる水の先に
新しい冒険が待っているのですね。

シーズン2のレイド戦の動画を少し見てきました。
クラーケンさんは手強いと噂ですね。
吸い込み攻撃で飲まれていく近接職が
孵化して♂だと分かるや否や、お肉コーナーへ
放り込まれるヒヨコに通じるものがあります。

即死ではない分、蛇さんの方が優しいでしょうか?
ハブとマングースならぬコブラと家畜、
十二指腸辺りを指し示しているHelp!
骨が残っていたらカボチャ畑へ埋めて下さい。

まだ根に持っている


剣リシタと言えばスリップによる無敵回避です。
防御のフィオナさんや打ち返しのベラさん
反則と言いたいカイさんの登場でその立場が危ぶまれる中、
ワイヤー回避の移動距離には及びませんが
剣も槍も長時間の無敵回避が使えます。



一度Help!を出せば、次に起こされるまでの間
ドラゴンさんの連れ去りもカダン様の即死も
完全に無視さ・・・できます。
僕はこの時間を有効活用してお茶を飲んだり
お菓子を摘んだり、少し体を動かしたりしています。
ですがそれがバレているのか、
すぐに空中に持ち上げられて起こされてしまいます。
女性の勘はカダン様の剣戟よりも鋭いです。

狙ったかの如くお煎餅を開封した所を起こされ、
袋ごと口に押し込んで
次の無敵時間まで耐えるしかありません。
グラスギブネンさんのように腕が4本あれば
戦闘中にも食べれるのですけれど、
僕は人間ですし、羽は生えてませんし
パンツ一丁で戦いませんから、迷宮で余った槍を
僕のベルト目掛けて投げてきたのは誰ですか?

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1172)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 05月 【5件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.