2012
11.29

バイト面接とフレンドさん紹介


アユルンに住込みでバイトをしたい! けれど募集条件に合わない・・・。
叶うなら今すぐ人間を辞めてヴァンパイアになりたい僕です。
しかし生まれてきた種族は変えられないのです。
なので、ヴァンパイアの始祖と噂のロード様の所へ直に押し掛けました。
ええ、まあ、簡潔にまとめますと。
初めて真実にかかる闇をソロ無死でクリアできました!!
まだ雫が無いと厳しいのでバイトは不採用でしたが、
希望が見えたので、これから練習を繰り返して安定クリアを目指します。
いつかアユルンに住んで働ける日を目指して。


話は変わりまして、フレンドさんの紹介です。
出合って間も無く129の変態病に感染してしまわれ、
最近までパンツ姿の写真しか無かったのですが

無事に闘病生活を終えて、この通り本来のイケメン姿を取り戻した
黒髪リシタの陰狼さんと、ペットのお化けグレムリンゆるるさんです。
この方は『とある海苔の賞味期限』、ティナリアさんのお弟子さんです。
よく迷宮へお供されているらしく、焚き火まで断末魔が響いてくるとか。
ご本人の才能か、お師匠の腕の良さか
戦闘に関する技術も能力も、とても成長の早いお方でして
カタツムリすら思わず二度見する程のノロノロ低速成長の僕は
戦力として既に追い抜かれてる気がしてなりません。

紫龍さんの強制連こ・・・暖かいお誘いのPTで
あの世までご一緒する事も多く、今後もブログ等に載ります。(確定)
一応、登載の許可は頂いているので、これからも宜しくお願いします。
Comment:2  Trackback:0
back-to-top