2012
12.17

精一杯の努力をしている様子

古代ジグリントさんの討伐称号を頂けましたので、
残りお二人の古代ドラゴンさん討伐称号も狙っています。

エルキュロスさんです。
過去に一度、前方ブレスで開幕丸焼きを頂いてからは、
ムービー後に左右へ避ける事を覚えました。
そんなに熱心に消毒しなくても、感染症などは持っていません。
もしかしたら129全裸病の元となっている
三ウィルスが潜伏しているかも知れませんが、
ドラゴンさんは服を着ていないので症状は出ません。
安心して戦ってください、僕を焼かないで下さい。

ドラゴンさん同様、称号目当てに通っているタコさんです。

変身込みで一生懸命戦ってはいるものの、
なかなか50%維持の壁は越えれないです。
バフスキルにクールタイムがついているので
ソロだと足ビターンの影響が大きいです。
男戦士に触手要素はいりません。ですから、
クラーケンさんの足はもう少し大人しくして下さい。


最後に余力があれば通っているトールさんです。
夢剣の値上がりが止まらなくて、
仕方なく自力で探しに野良で参加させて頂いてます。
今回参加した野良さんは近接さんが多めで、
皆様積極的に殴りに向かっていました。そのお陰で

立ち止まり放電に気づかず、僕だけ感電蒸発しました。
戦闘自体は加速がいつ始まったのか分からない程早く
楽に終わらせて頂いたのですけれど・・・。
他の方ができているからと、僕もできると錯覚をしました。
リシタの散り易さはタンポポの綿毛以上である事を
いつ何時とも忘れてはいけないのですね。
Comment:2  Trackback:0
back-to-top