2012
12.18

まだまだ頑張っている剣リシタ


圧倒的存在感を放つペットのnoriから始まります。
海苔ブログではなく剣リシタブログです。

巷がベラさんお迎えの準備で盛り上がっている頃、
僕は新鮮な深海タコ刺し作りに命を懸けてました。

これでまた少しステータスが上昇しました!
モルバンの討伐称号集めは一旦止めて、
残りの古代ドラゴンさん称号を頂きに向かいました。


とても神々しいSSが取れていました。
神様の名に相応しい一枚です。
ちなみに僕が丸焼きになる0.5秒前のSSです。
飛んでくるドラゴンさんを正面からカッコよく!!
限界まで粘って取れた渾身の一枚です。
悲鳴を上げる間もなく炭化したのは言うまでもありません。


他にもカッコイイSSを取ろうと頑張ったのですが・・・。
運悪く地上からのメテオに被弾していまい、
弱火でじわじわと焼かれ始めたものの
不幸中の幸いで被弾した場所が水場の近くでした。
急いで水溜りへ向かったのですが、残念な事に枯れてました。
けれど自分で運べば十分間に合います。

走って水溜りへ向かい、桶を抱え上げて
戻ろうとした瞬間にドラゴンさんの小ジャンプが直撃。
まるでライダーキックのような威力です(・◇・`
しかも止まる気配無く連続でキックされてます。
はい、水溜りで桶にしがみ付く僕目掛けて。

僕はただ、その桶の中の一杯のお水が欲しかっただけです。
転がった拍子に僕の命の炎と共に鎮火されましたが、
転がったのを見計らったかのように飛んで戻るドラゴンさん。
僕・・・何かドラゴンさんに恨まれる様な事しましたか?
Comment:2  Trackback:0
back-to-top