道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2013/01:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

猟奇的釣り船


コルウさんの画像を探すのに、
「破片ゴーレム」で画像検索をしてしまいますと
どこかで見覚えのあるイラストが出てしまう為、
「コルウ」で検索する事を強くお勧めしたい僕です。


お正月でも夢である、
アユルンへの住み込みバイトの面接を
クリアすべく真実にかかる闇へ通っています。
けれど種族上、夜勤しか行っていないので
人間の僕はいつも眠気との戦いです。
どんな理由があろうと、寝惚けながら面接なんて
言い訳のできるものではありません。(・◇・`


船着き場でうとうとしていた僕に、
海苔さんがベラさんに証が欲しいので暇人が欲しいと
目覚ましに丁度良いお誘いを頂きました。
僕と狼さん(ベラさん)とBreiaさんの3人で転がった後
狼さんだけが、ご褒美に海苔さんに切り刻まれていました。

僕らは眠気が取れるまで船上でタティクを探したり
料理の材料のお魚を沢山集めていました。
いつもソロで釣っていましたが、人が多いと魚も増えて
あっという間に船の上は魚で大漁になりました。

何方が釣り上げたのか、
見た事も無い大きなお魚も籠の中に詰められ
ホクホクで陸に帰ってきました。
早速料理しまして、特に頑張っていたらしい
途中から行方不明だった狼さんに送ります。


戦闘は苦手な僕ですけれど、
料理だけは(現状の)カンストまで上げてます。
きっと狼さんにも喜んでいただけるはずです。(*´◇`*)
そう言えば陸に帰る時にもお姿を見ませんでしたが、
いったい何処に隠れていらしたのでしょうか。


釣りから戻ったあとは眠気もすっかり取れ、
急いで面接レイドへ向かいました。

ノーマル誓い無しならば、
ポーション2個で済むまでに回避もなれてきました。
面接条件として、ペット不可で変身もサブウェポンも禁止。
NPCの作成と販売のライフ回復ポーション以外禁止、
キャンプと修理も禁止します。
完全ソロで倒された時点で失敗。
これで安定して勝てたら難易度を上げていきます。
いつかHEROマハに挑戦できるように頑張っています!(・◇・´

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  
ブログ記事、及び画像の無断転載はお断りします。
Do NOT post my artworks on any website.
禁止私自转载


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1174)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 06月 【1件】
2017年 05月 【6件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.