道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2013/01:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

趣味装備貧乏


疲労度消費無しで証が貰える簡単レイド、
蜘蛛さん達との戦闘に通って美味しい思いをしています。
開幕と同時に右側へ走り、一度もクイーンさんとは戦わず、
決して目を合わせようともしない僕です。

蜘蛛さんだけでなく、ドラゴンさん達も通ってます。
先日も拡声器を聞いて魔族の神へ向かいました。
本日もレア無しと、コレンへ戻ってきた後。
同じ戦闘に参加してた方から
とても困っていると1:1が飛んできました。

僕に助けられる事ならば力を貸せるのですが、
お金と火力と防御力とパンツだけは貸す事ができません。
正直にお返事をしましたら、その後1:1は途切れました。
同じ金欠同士、生きる場所(ch)は違えど
どうか強く逞しく清く正しく生きて下さい。


真面目に戦っていますし、TODAYは勿論の事
野良レイドにも出るようにしています。
それでもお金が貯まらないのは、

スケアドさんに装備を頂いたので染めました!(゚◇゚
あと、あと、手足もフサフサにしたかったので
似合う装備を探してきて染めました!(゚◇゚
剣もフサフサが欲しかったので染めました!(゚◇゚
はい、村装備用の無駄遣いの所業です。


雪の舞う村でブロークンアッシュは寒そうなのです。
暖かいふっさーふっさー装備が欲しくて
探してみたり買ってみたり染めてみたり。
いい加減に迷走をしているのは気付いています。

しかし、元から迷走している僕のプレイ。
迷走に迷走を重ねる事で
逆に正しい道へ戻ってきた可能性もあります。
この腰装備は野良で身に着けている方をよく見ます。
もしかすると良い装備なのかもしれません。
趣味の筈が正しい買い物をしてしまった逆迷走。
僕が次に猛進する明後日の方向は
正しい道なのでしょうか、間違った道なのでしょうか。
行って見なければわからないです。(・◇・

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1166)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 04月 【4件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.