2013
01.04

趣味装備貧乏


疲労度消費無しで証が貰える簡単レイド、
蜘蛛さん達との戦闘に通って美味しい思いをしています。
開幕と同時に右側へ走り、一度もクイーンさんとは戦わず、
決して目を合わせようともしない僕です。

蜘蛛さんだけでなく、ドラゴンさん達も通ってます。
先日も拡声器を聞いて魔族の神へ向かいました。
本日もレア無しと、コレンへ戻ってきた後。
同じ戦闘に参加してた方から
とても困っていると1:1が飛んできました。

僕に助けられる事ならば力を貸せるのですが、
お金と火力と防御力とパンツだけは貸す事ができません。
正直にお返事をしましたら、その後1:1は途切れました。
同じ金欠同士、生きる場所(ch)は違えど
どうか強く逞しく清く正しく生きて下さい。


真面目に戦っていますし、TODAYは勿論の事
野良レイドにも出るようにしています。
それでもお金が貯まらないのは、

スケアドさんに装備を頂いたので染めました!(゚◇゚
あと、あと、手足もフサフサにしたかったので
似合う装備を探してきて染めました!(゚◇゚
剣もフサフサが欲しかったので染めました!(゚◇゚
はい、村装備用の無駄遣いの所業です。


雪の舞う村でブロークンアッシュは寒そうなのです。
暖かいふっさーふっさー装備が欲しくて
探してみたり買ってみたり染めてみたり。
いい加減に迷走をしているのは気付いています。

しかし、元から迷走している僕のプレイ。
迷走に迷走を重ねる事で
逆に正しい道へ戻ってきた可能性もあります。
この腰装備は野良で身に着けている方をよく見ます。
もしかすると良い装備なのかもしれません。
趣味の筈が正しい買い物をしてしまった逆迷走。
僕が次に猛進する明後日の方向は
正しい道なのでしょうか、間違った道なのでしょうか。
行って見なければわからないです。(・◇・
Comment:0  Trackback:0
back-to-top