2013
01.08

証が沢山欲しくて


一度、高値で売れる素材アイテムを、
アイコンだけみて間違えてNPC売りしてしまい
それ以降は眠い時にNPCと取引をしないで
翌日に持ち越すようにしている僕です。


涙交換で武器を作りたいです。
野良が苦手な僕のレイド参加頻度では、
今から必要なレア素材を集める事は絶望的です。
ですので証交換に頼ろうとレイドツアーをしていました。

騎士団とロチェストレイドくらいならば
何とか必要なステータスを満たせているので、
簡単な条件の野良に潜り込んだ先で

野生のうじさんと遭遇再会しました。
うじさんは初見コルウさんの時にお世話になり、
とても強くて頼りになる変態リシタさんです。
戦闘中に急いで撮影した上のSSでは
一人だけライフがゴッソリ削れていますけれど
きっと、ギブネンさん程度ならHP1でも余裕と
自らリバレイトで削ったのに間違いありません。
僕には分かっていますよ!?そうですよね!!?


珍しい方と出会えて眠気も吹き飛び、
勢いに任せてクラーケンさんにも会ってきました。
もちろん、一番簡単なレベルのソロですが・・・。

目の数は6個だったのですね。
次回から間違わないで描かせて頂きます。
深夜にも関わらず相手をして下さったクラーケンさんは
針治療(極太)でぐっすりお休みして頂きました。

モルバンでは針治療が流行っているのでしょうか。

ラキオラさんにも針治療(遠距離)をしてきました。
お二方とも大変良く眠られていて、
僕も安心して珍しく寝落ちする事無く
布団に真っ直ぐ帰る事ができました。
何週間ぶりでしょうか。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top