2013
01.15

頑張った結果


エルグの壷を自力で持ち上げられた時は
嬉しさに余りにウィスプさんのもとへ運んで
当然のごとく体当たりで割られた僕です。
大事なものではなかったのですね。


紙袋グレムリンが焚き火のそばにいると、
中に暖かい空気が溜まってしまって
熱気球のように飛んで行かないか心配です。
飛ばない所を見ると案外、通気性の良い素材みたいです。


レイドや騎士団でレアを諦めて、
証とSS撮影に勤しむように切り替えた僕です。
戦闘が多少長引いても、楽しく戦いたいです。
雫でゴリ押しをせずに相手の動きを観察して、
無理に攻撃はせず確実に避ける練習をしていました。
与えたダメージ%は以前よりも下がってしまいましたが、
ポーションの消費を抑えられるようになり、その結果

長引いた戦闘で特にサボりがちだった人にレアが落ちる
そのジンクスが当てはまってしまいました。
ただ、氷は剣の素材にならないらしいので
これは家宝として保管し、間違えて売らないように
食材保管庫、改め冷蔵庫に安置する事にしました。


僕にしては奇跡的に珍しく、
野良やレイドに積極的に参加し始めた事に対して
女神様がお祝いを下さったと解釈しました。

この日、僕は凄く頑張ったからです。
物凄く頑張りました。
証を一日10枚全部回収できて、疲労度も0。
半年前からは信じられない進歩です。

募集を見ての野良参加はできるようになりました。
今度はフレンドの立てたPTにも
参加をお願いして入れるように努力してみたいです。
どうにも小心者で、まだ上手く混じれません。(・◇・`

狼さんがカタコンベの門番に出ていた事に気付き
声をかけるも既に終了間際だったようで失敗でした。
狼さんはその後、ドMの世界ではご褒美にあたる
踏んでもらいながら証の貰える戦闘へ向かわれました。
てっきりサキュバスさんかと思いましたが、
サキュバスさんは僕らを踏まないお方です。
何処へ向かったのか確認してみると、

《ジャイアントオーガ》
ドMの方々には僕らには理解し難い
大変マニアックな世界があるのですね。
船で遠ざかる漢の背中を見送りながら、
僕はカタコンベでニギニギビターンプレイに出航しました。

予定より早く着き過ぎたのか、まだ準備中でした。

ギブネンさんは、まだマイブームである
ノーパン健康法を続けてらっしゃり
パンツを落としてくれませんでした。

※ノーパン健康法とは
主にリシタなど、鎧を着たまま
激しい動きで戦闘をする人々が
溜まった熱気を下半身を露出する事で放出する
独特の健康法の事です。(適当)
Comment:2  Trackback:0
back-to-top