2013
01.24

望む新しい要素


未実装情報に楽しそうな要素が多すぎて
砂漠実装が待てない僕です。
戦闘以外にも楽しめるミニゲームは
釣り以外にも欲しいと思っていました。
ラットマンさんに期待しています。

砂漠が日本に来るのはまだ先の事でしょう。
今はアップデートされた要素やイベントを
楽しみながら情報を待ちます。
とりあえずは備品箱イベントです。
ライフポーションひとつでもリシタには宝物です。
今回は何が出るのでしょうか。(・◇・*

・・・。(・◇・

*。*゚+(*゚◇゚*)。+゚*。
ありがとうございます。毎日通います。

美味しいアイテムでほくほくしながら
日課のアユルンと回数制限レイドを終えたら
いつも遅い時間まで人が居る様子の153chに
こっそり遊びに行こうかなと考えながら戦っていた時
右下のフレンド1:1が点滅していました。
戦闘中でしたので、村に戻ってから確認すると
アリスティードさん御一行から迷宮へのお誘いが!(゚◇゚;
テレパシーですか?エスパーですか?


どうしてこっそり向かおうと計画していたのが
バレてしまったのかは分かりません。
分からなくとも結果的には153へお邪魔して
遊ばせていただく事ができたので大成功です。

迷宮へは129で紫龍さんに何度も連れて行って頂いたので
その恐ろしさは身に沁みて分かっています。
クラウスさんで悲鳴を上げ、クイーンさんで命乞いをし、
最終ドッペルさんでは息をしていなかった鶏です。

153の皆様はカップ麺が茹るより早く討伐されていきました。
家畜の中の失われたと思われていた野性の本能が
この方々に剣を向けてはいけないと告げていました。
殲滅が完了した最上階で保険金を賭けた
夫婦喧嘩(読み:さいしゅうけっせん)をするお二人の様子。


事の始まりは、僕のヘルムが最後まで壊れず
変身後もすぐに修理で直してしまった為、
Xマッチで破壊して素顔を見ようと言うものでした。
もう戦闘は終了しているのですから、
村に戻って服を着替えれば済む話では?
・・・と言う意見を出せば、
砕かれるのがヘルムだけでは済まない。
命惜しさに承諾してしまった事から始まった戦いでした。

この後、無事にヘルムもその他の部位も壊れ
ついでに命の灯火も消えて
霊体を呼び戻して頂いて村に帰れました。
リシタ専用で、Xマッチ開幕と同時に
白旗をあげて土下座し、全面降伏するスキルの実装を望みます。
Comment:2  Trackback:0
back-to-top