2013
01.28

楽園と書いて《あの世》と読む


合体前のミニゴーレムさん達のお名前と
出現位置を全く覚えられない僕です。
金色さん橙さん緑さんと戦った事がありますが、
剣リシタは金色さんが楽でした。


さりげなくオブジェクトに擬態して
自然な姿で他のchに潜入していました。
潜入中、何名か知っている名前を見かけました。
けれど、きっとバレていないです。
壁に吸血エキスで鶏参上と落書きをしても
きっとバレていないです。大丈夫!

暇を持て余して村の中に居た僕に、
アユルン戦闘のお誘いがきまして、
急いで物陰から飛び出して港に向かいました。
しかし、まだch移動をしていなかった為、
名前の色が緑の方とすれ違った気もします。
・・・バレてないバレてないです。
なぜなら僕は自然な姿でしたもの。(゚◇゚;;


そんなわけでして、アユルンを探検中に
求人広告らしき物を発見されました。
ただ、書いてある文字が読めません。(・◇・`
アルファベットのようですが、何語でしょうか?
アユルン就職の為には、面接だけでなく
筆記試験まで必要なのかもしれないです。

広告を何枚か、さりげなくポケットに入れて
カボチャを運んだり扉に体当たりをしたり
存分にアユルンでの戦闘を楽しんだ後、
どう言う流れか、コルウさんやカダン様に
ご挨拶に行く流れになりました。

死に物狂いで初めての像破壊に成功しました。
称号も持っていないほど通ってない場所で
避け方が分からず苦戦してしまいます。
特に普通の人間とサイズが変わらないカダン様。
瞬間移動もあって見失うと探すのも一苦労です。

マントが付いた黒い鎧の男性。
そのイメージで視界の端に捉えた姿を追って
何度もナジィーさんに斬りかかる所でした。
ごめんなさい、実は何度か斬っていました。
今度こそ本当に頭が新品と交換される事になります。
何度も間違えて申し訳ありませんでした。(;◇;


神々しい風景の中で股関節ストレッチ中のカダン様。
カダン様のマントは黒でなく赤。
しっかりを覚えました。もう間違えません。
マントや鎧でなく、武器で見分ければ良いのですね。(゚◇゚´
Comment:3  Trackback:0
back-to-top