2013
01.29

新しい装備


村の中でだらだらと過ごしていたら
狼さんが死神衣装で通りかかりました。
しかし、残念な事に上手く装備を読み込めず
茶色いローブ姿しか見れませんでした。
きっとこれは、狼さんがブログを更新して
全身図を見せてくれると言う女神様からのお告げ。
そう解釈した僕です。狼さん更新頑張って下さい。


相変わらず、戦闘もサボりがちに
村の中でだらだらと過ごしている僕です。
この日もレイドのお誘いがあったのですが、
時間調整の為に通常の戦闘にも出ました。

お城の探検に行きました!(゚◇゚*
ソロだと迷子になってしまい、
50分ほど涙目で歩いた過去から避けていた場所です。
ガイドさんが居ると、色々な物が拾えて楽しい場所でした。
リシタでも盾が使える貴重な場所です。
面白かったので振り回して戦いました。
きっとこれがシールドバッシュと言う物なのですね。
フィオナさんの気持ちが分かった気がします。



ボウガンも拾いました。
カイさんが欲しがっていたクロスガンの親戚です。
*゚◇゚)カイさんよりも先に使ってみました。
凄い武器ですね、木製の扉すら簡単に砕きました。
面白くてブンブン振り回して色々な物を壊しました。
なるほど、カイさんが欲しがるわけですね。


大砲も見つけたので、よじ登ってみました。
眺めが良いです。目線が高いって素晴らしい事です。
「発射用意! 撃てー!!」
そんなセリフを言って見たいです。(-◇-*
そんなセリフを言う方は砲台の上に上らないでしょうけれど。


遊びすぎてしまったのか、お城の責任者の一人
クロヤンさんに怒られてしまいました。
ごめんなさい、攻撃痛いです。(;◇;
セブンスお外にぽいっちょヒューリーで
窓の外に出て行って頂きました。
もしかしたらここは2Fだったかも知れないです。

皆でわいわいレイドも楽しいですけれど、
一般戦闘で遊ぶのはやっぱり止められないです。(・◇・`
Comment:7  Trackback:0
back-to-top