2013
01.30

いつも変わらない光景


雪が降っている風景も好きです。
好きですけど、そろそろ春物も着たい僕です。



ログインすると宿屋の前に狼ベラさんが居まして、
今回は装備を読み込ました。
死神衣装がカッコイイです。
ところでその称号が怖いのですが、
狩るのですか?僕は狩られるのですか?(;◇;
できるなら目玉焼きかゆで卵でお願いします。

狼さんに挨拶を済ませたあとはアユルンです。
ソロの時はボスさん登場と同時に溜めたSPで
飛びつきヒューリー×7(別名:開幕ブッパ)をします。
それはもう派手にオブジェクトを破壊してしまいます。

全て壊してしまったかと思ったカボチャが
アッシュさんの傍にひとつ残っていました。
死守されたのでしょうか。(・◇・`
壊せば壊すだけ経費がかかってしまうのでしょうか。
いつもは粉やエルグ目当てに全て壊しています。
けれど、時々は残しておいた方が良いのかも?
エコの心も大切だと、アッシュさんから学びました。
物は大事にしないといけないです。


命も大事にしたかったです。
ジグリントさん、気付いて下さい。
その足の下にある割れ卵は僕です。(゚◇゚`
騎士団なので装備が壊れる事は無いですけれど、
命が木っ端微塵に粉砕されています。
これもまたいつもの光景です・・・。(・◇・;
Comment:0  Trackback:0
back-to-top