2013
02.01

少し休憩回


ダイアウルフさんのペット化が確定しました。
ところでミニジェリーさんのペット化はまだですか?
運営さんが作って下さらないので
自力で捕獲に挑戦中の僕です。
ジェリーさんは強酸性なので鎧どころか身も溶けそうです。


果てさて、つい先日に証が200を超えたと
書いたばかりなのですが、
気が抜けたのか。体力の限界であったのか
ログインをしても意識を保てない状態でした。
お陰様で新しいSSが全く撮れていません。(・◇・`
ですので、今回も撮り溜めしておいたSSを放出します。


飛行中のドラゴンさんのSS特集です。
これはジグリントさんが空中拉致をする瞬間です。
落雷で受けたダメージを回復する為に
少し離れた位置でポーションを飲んでいた時に
たまたま撮れた物です。
さ、サボっていたワケじゃないですよ!?
偶然です。偶然取れたものです。(゚◇゚;


これは赤キュロスさんの開幕ムービーです。
プレイヤー達の背後で浮き島の下に消える瞬間を
どうしても撮影したくて何度も挑戦しました。
涙よりもこの瞬間の為に通っていた時期もありました。
一瞬のシャッターチャンスなので頑張って狙い、
雲に消える直前の物が撮れました。
なかなかよく撮れていると、自信作です。


これは分断ブレス前のビジェクロスさんです。
ここは背景がとても綺麗なので、
尻尾を切る前の姿で撮るべく粘ったものです。
最近は尻尾を切る方が減ったのか、
何度も狙うチャンスがあり、上手く撮れました。

ビジェクロスさんは地上に居る時間が長い分、
離れて撮影する事が難しいです。
広範囲氷結の時などに離れて
名前非表示状態で戻りながら撮影していると
飛んできたブレスに気付かず氷付けになる事も多かったです。
ジャンプで解凍に来て下さったベラさん、
遠くから射抜いて下さったカイさん、ありがとうございました。
ただ、解凍に来て下さったのかカロックさんの場合、
ドロップキック粉砕が救助と言うより
サボり魔、怒りの場外排出に見えてしまいます。
もう少しソフトに救助をお願いします。
サボってません、サボっていませんから!(゚◇゚;;
Comment:0  Trackback:0
back-to-top