2013
02.04

久しぶりにフレンドの皆さんと交流


モルバンから郵便を送るたびに、
このお手紙はちゃんと届くのか不安になる僕です。

ロチェストのレイドPTを探していた時に
某夜でもあまり静かではないギルドの淑女
ぷくりさんがツアー中だったらしく、
PTに混ぜていただきました。

海苔子さんも相変わらずお元気そうで
ティ海苔アさんの海苔侵食計画(仮名)も順調でした。
ぷくりさん所属のギルドが新しくなってからは
マスターさんが怖いのであまり交流をしていませんでした。
けれど初めてお会いした他のメンバーさんは、


やっぱり恐ろしい方々でした。
僕と交流して下さる方の半数くらいは、
なぜか箸と小皿を装備して攻め寄ってきます。
止めてください、食べても美味しくないです。
柔らかくて薄塩味がするだけです。
本当に美味しくないので狩らないで下さい。


お礼を済ませ、命辛々逃げ出してきまして、
いつもの129住民の皆様と雑談でも

何か伸びてます。(゚◇゚;
これは一体なんですか?ピラーですか?
129にもカロックさんは沢山います。
けれどこんな現象は見た事がありません。
パンダロックさんは何をしでかしたのですか?
日頃の行いがよほど変態臭かったのですか?
それとも三刀龍さんのウィルスが
突然変異を起こした新たな現象ですか?

ちょっと怖かったので
129のフレンドさんが落ちた後に
153へ避難の意味も込めてお邪魔しました。

ナジィーさんが村の広場で海の男になっていました。
止む気配の無い粉雪を海の男の暑さで払おうと
たった一人で体を張っていたそうです。
残念ですが、お力が足りなかったようで止まないと
半裸に近い格好のまま途方に暮れてらっしゃいました。
ネクソンさん、早く雪を止めてあげてください。
ナジィーさんが風邪で寝込んでしまいます。(;◇;
もしナジィーさんが寝込んでしまったら、
レイドボスの皆様が悲しんでしまいます。



※うっかり忘れていた事※
パンダロックさんが奥地攻略に入り
転がり易さに落込んでいると言う弱音を聞き、
僕がリシタで心折れそうになった時に
何度も見ていた動画を紹介すると約束してたのでした。
追記に動画のURLを載せておきます。続きを読む
Comment:6  Trackback:0
back-to-top