2013
02.09

チョコレート(鉄分豊富)


野生のパンダロックさんが
もうすぐウルクルさんへ挑戦レベルです。
是非とも開幕全力ダッシュと崖の上からバンジーを
恐れず体験してきて欲しい僕です。


いつも通り、レア未実装の騎士団で
いつも通り、僕が焼き加減レアになっています。
これだけ頑張って通っているのです。
そろそろデレ期と言う時期になっていただいても
おかしくは無いのですけれど・・・。
アユルンくらいに長く通う必要があるのでしょうか。

いつ遊びに向かっても楽しいアユルンですが、
特に今のイベント中はお勧めです。

お仕事上の義理だと分かってはいても、
ボスヴァンパイアの皆様から
チョコレートが貰えます!(゚◇゚*
何回通っても貰えます!!(゚◇゚*
お好きなボスさんから貰えます!!!(゚◇゚*
ボスラリーのチケットを取引掲示板に流しておきますので、
是非是非、この機会にアユルンへお越しください。

当然、僕もチョコレート収集に出かけています。
けれども副産物の吸血のエキスと鉄鉱が
大量に余ってしまいましたので、粘着爆弾を作りました。

粘着なのにオブジェクトには付かないのですね。
何回ぶつけても、跳ね返って落ちてくる姿に
何回アタックしても全くデレて下さらない
ドラゴンさんの冷たさに似た何かを感じました。
Comment:4  Trackback:0
back-to-top