2013
02.13

ごめんなさい、諸事情でカットされました。


パンダの黒い部分は海苔でできている。
残された白い部分には夢が詰まっている。
適当な言葉で濁しつつ、隣に描きかけていた
服が黒過ぎて作りが分からない夢ださんを
最初から無かった事にした僕です。

このブログは、

疲れた心と体をリラックス&リフレッシュ!
癒しの街「アユルン」の提供でお送りします。(願望)


ログインと同時にアリスティードさんから届いた1:1に
お返事するやいなやPTに連れ込まれ
ワケも分からぬまま23chへ移動して
交流イベントに参加する事になっていました。(・◇・`;
とても有名で人気のある主役様は
メルセデさんのブログに載っているので
詳しい事はそちらでお願いします。(-◇-`;

以前にも記事に少し書きましたが、
僕は以前に居たネトゲでお世話になっていた方々と
交流の手段・テンション、プレイスタイルなど
次第に噛み合わなくなり、激しい衝突の末
逃げるようにこのゲームへ引っ越して来た身です。
よく知らない方、ノリが合わないと感じた方。
そう判断した方とは交流を避ける傾向があります。

今回もそう判断した交流であった為、
主役さんとの関わりは一切書いていません。
大変失礼な事とは自覚をしていますが、ご理解下さい。


爆弾の軌道コントロールが下手で困っていた僕も
アグランさんに通う内に慣れてきたのか、
設置と破壊の成功率が上がってきました。(・◇・*
半分くらいは命中しています。
この調子なら野良全破壊PTに混じれる日も
そう遠くはないかもしれません。

と言うわけですので、アグランさーん!
爆弾の補給頻度をもう少し上げて頂けませんか!?
もっと練習がしたいのでお願いします。
===岩)゚◇゚)岩痛いです!はい、無理ですよねええー。


頑張ったのですが、全部は破壊できませんでした。
だいたいいつも5個程で終わってしまいます。
皆様の攻撃力が優秀ですので、
破壊部分以外から崩壊していきます。(゚◇゚;;
補給が来るまでの間、退屈なのでつい手を出して
気がつくと残っているのは破壊部分だけでした。
攻撃力だけでなく、器用さも兼ねそろえたDSOさんでした。


そういえば、アグランさんに会う前に
ロチェストでかくれんぼイベントがありました。
アユルン以外の街の探索率は低く、
隠れる場所の思いつかなかった僕は咄嗟に
黒い服で草むらに紛れて開始時間を待っていました。
開始まで2分を切った頃、メルセデさんの口から
アリスティードさんが黒い服で草むらに居た時は
見つからなくて苦労したと言う発言を聞き・・・

当然、アリスティードさんに発見されました。(;◇;
他の方は木箱や樽に擬態していたそうです。
中には堂々と門の前に座り込んでいた方も居たとか。
かくれんぼには、柔軟な発想と度胸が必要と学びました。
Comment:3  Trackback:0
back-to-top