2013
02.18

バリスタの練習と夏服


30ラキオラさんでバリスタの練習をしています。
合図地点に間に合わず、はね飛ばされては空を飛び、
空中でウィンドミルをするとスタイリッシュ!!
に池の中へ墜落する僕です。


赤キュロスさんのバリスタも練習しています。

焦らなければ、1/3くらいは当たる様になりました。
いままでは大きな翼を狙っていましたが、
厚みと長さのある本体狙いに切り替えて正解でした。
ここまで成長する為に、一体何人前の焼鳥ができたのでしょうか。
全身プレートの鎧が燃えていても、
木製のバリスタは焦げもしない理不尽さに
手元にあったライノさんの心臓でも食べてみようかと
カダン様なみに血迷った事もありました。


一向に出ないレア素材、増えていくお洒落装備。
一足早い夏をイメージした服を作ろうと試行錯誤しています。

白と青でサッパリ爽やかカラーで染めた服を、
蜘蛛に進化したパンダさんにお披露目しましたが、
ひどく不評でした。(・◇・`
けれど、この元パンダさん。
以前居たゲームでご自慢のコーディネイトを披露した時に
フレンド全員から「それは無い」と総叩きを受けた方です。
ですので、逆に僕の装備は良い組合せかもしれないのです。

ポジティブに考えましょう。(・◇・´
頑張って染めた服は悪くないと考えます。(;◇;
早く夏の日差しのモルバンで着てみたいです。
ただ一生懸命集めた服も、魅惑を使わなければ
村の中でしか着れないのが残念です。(・◇・`

いつも誘って下さるDSOさんは、
基本的にレイド戦闘ツアーなので鎧必須です。
ロチェストのレイドまでなら部分的に変える事ができますが
できるだけ防御力を確保しておきたいです。
なにせ、慢性的な寝不足状態ゆえに
戦闘中でも瞼が落ちかける事多々。
殴られて目が覚める始末です。(・◇・;;

眠気で常にボーっとしているせいなのか、
僕としては普通にしているつもりでも
落ち込んでますか?と心配されてました。
いいえ、これがデフォルトなのです。(;◇;
ご心配かけてすいません、無反応がデフォルトです。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top