2013
02.20

一日遅れて


お魚くわえたライノトスさんを
裸足で追いかけるベラフィムさん。
どうも疲れている気がする僕です。


一日遅れてしまいましたが、リンクが増えました。
これは夢だ?海苔だ?さんのブログ、
できるかな(子持ちでオンラインゲーム)》です。
絶滅危惧種とすら言われている希少な剣リシタさんで、
のんびりとした暖かいブログです。

何度もお話したり、コメント欄で交流がありましたが、
まだリンクをさせて頂いてなかったものでして
・◇・)今夜ログインしていてお暇そうなら、
頼みに行ってみようかなと焚き火前で考えていました。

考えていましたら、夢ださんが129に出没されました。
夢ださんはエスパーでしょうか。(゚◇゚;;
この日は珍しく129にお客様が多くいらしていて
ソロばかりで交流経験が干潮の干潟な僕は
緊張のあまり、殆ど喋れなかった事が残念でした。(・◇・`
けれど、お客様の一人
SSの美女のMさんの活動chを教えて頂けたので
今度はこちらからお邪魔してみます。


それから、昨日の記事で買ったと書いた翼です。

まだ雪の降る中での撮影でした。
ヘルムのふさふさで防寒をしましたけれど、
腕が寒いです!(;◇;
あと、翼を出す為には上着を脱がなくてはいけないので
人前で装備ができません!(;◇;
僕は一体何の為にこれを買ったのでしょうか。


悩んでいる暇があるのならば証集めです。
涙交換に必要な数まで残り50枚位でしょうか。
ラキオラさんのバリスタも上達してきまして、
いつの間にか命中称号も取れていました。
出てくる位置やコースは分からないのですが
勘で合図を送れば当たります。

当たるのですけれども・・・。
どこから来るのか分からないので避ける事ができず
半分くらいはラキオラさんとシンクロダウンしています。
僕が起き上がってラキオラさんに追い付くのが先か、
ラキオラさんが起き上がって地面に潜るのが先か、
謎の勝負が繰り広げられています。(・◇・
Comment:2  Trackback:0
back-to-top