2013
02.21

晴れ空と白オオカミ


砂漠の死神さん達の日常会話ネタが
すでに出来てきています。
実装前からキャラクター崩壊をさせる気満々の僕です。


砂漠実装の前には証交換を出して頂きたいです。(・◇・`
こうして毎日頑張って集めているのですから。

通い過ぎてポルターガイスト現象を起こし
タイタンさんの一つしか無い目が飛び出る所でした。
どうしてこんな場所に壷が浮いていたのでしょうか。
運良くベラさん装備が落ちればお小遣いにと言う
下心満載の物欲センサーが暴走して
超常現象を引き起こしたのでしょうか。

そんな事は暖かくなったモルバンの波に流しておきます。

雪が止みました。
待ちに待った晴天です。(゚◇゚*
久しぶりの日光が眩し過ぎて体が灰になりそうです。
露出0%の鎧を着ていてよかったです。(・◇・`


眩しいと言えば、ペットのオオカミさんを買いました。
予告どおり、白いオオカミさんです。

新しい家族の、どえむホワイトです。
リシタからベラさんに転生?をして
真性ドMから隠れドMになられた狼さんに因んだ名です。
真っ白でフサフサでカッコイイです!(゚◇゚*
まだ生まれたてでして、レイドには連れて行けませんが
一般戦闘にて少しずつ育てています。

まずはアユルンデビューをしなければなりません。
できればロード様の所が良かったのですけれど、
レベルを考えてプリンスさんの所へご挨拶に向かいました。
最初の中ボスである、レッドさんを見るやいなや

飛びついて肋骨や大腿骨に噛り付き、
前足で掘った穴へ埋めようと大喜びしていました。
どえむホワイトは、初めて会ったヴァンパイアさん達を
とても気に入った様子でした。
アユルンはホラー要素が強い場所ですので
馴染むかどうか心配だったのですが、
この様子なら安心して育成ができそうです。(´◇`*
Comment:4  Trackback:0
back-to-top