2013
02.24

レイドはもうお腹いっぱいです


古代涙に必要な証の数まで残り20枚ほどです。
もうレイドだけ通い寝る生活は疲れました。(;◇;
一般戦闘で物を壊しながらダラダラと
寄り道プレイに戻りたい僕です。

何度か日記に載せさせて頂いたイヴィさんに、
お名前を載せる許可を頂きました。

129へよく遊びに来てくださるMariMaryさんです。(゚◇゚
アユルン観光をご希望でして、TODAYの戦闘へ向かいました。
久しぶりにお会いできた狼さんもご一緒して下さり、
壷や樽を早いもの勝ちと言わんばかりに壊しあいました。
やはり僕には一般戦闘の方が向いているようです。
レイド巡りで心身ともにグッタリしていた所を
とても良い気分転換をさせていただきました。


大変な割りに、レアが出なければ赤字覚悟のレイド戦。
他の方はどうやってモチベーションを保ち
毎日通っているのでしょうか。(・◇・`
70~80装備を、もう少し楽に入手できるように
ドロップ率を調整していただきたいです。

70装備の素材は落ちませんでしたけれど、
夢剣の素材2本目が落ちました。(・◇・
トールさん、ありがとうございます。
あまりに儲けの出ないレイド生活に
討伐後、小さな口さんへ八つ当たりスマッシュでもと
大きな口の中を覗き込んだ瞬間、落として貰えました。
涙剣に必要な枚数が集まるまで、
もう少しだけ頑張って通います。(;◇;´

Comment:0  Trackback:0
back-to-top