2013
02.25

新種のペット(自称)


ただでさえ気も力も弱く、対人戦が苦手でギルドも無所属。
デスマッチと無縁過ぎて称号が取れそうにないです。
お裁縫技術を生かし、自作着ぐるみを着用して
何方かのペットとして参加したい僕です。
今ならnoriも付いてきます。心優しいお方様、拾って下さい。
ただデスマッチがペット不可であったら絶望的です・・・。


村々に明るい日差しが戻り、冬の間に染めた服を
デフォルトの明かりに合わせて染め直しをしていました。

お気に入りの白い帽子のエンブレム部分を染め、
申し訳程度のサキュバス分を取り入れてみました。
゚◇゚)ライフください! あと、あとSPもください!
あくまでも申し訳程度の成分です。
断じて女装ではありません。
健全な男女共用装備です。
健全ですのでライフを下さい。

レイドに行くとポーションの消費速度はまるで
わんこそばのように消えていきます。
厳しいです。本当に誰かのペットになりたい位です。

新種のペット、シャイニングリシタを実装しました。
冗談は程々に、ボス討伐時のSSで
困った不思議な現象が続いています。
僕は回避が下手な剣リシタですので、
頻繁に防具、特にヘルムが壊れた状態で戦っています。
その状態でボスさんを討伐しても
自働で撮影されるSSに写っているのは後姿か横顔か
もしくは写ってすら居ない状態です。(・◇・`;

ヘルムが壊れていない時には正面から写る事が多いです。
けれども、なぜか破損時はカメラさんが避けていきます。
まさか運営さんがいちいち調整しているはずも無く、
単なる偶然の産物なのでしょうが
もう何ヶ月もこの状態が続いています。(;◇;
そろそろ自分で自分の顔を忘れそうです。
カメラさん、変な所で空気を読まなくて結構ですので
普通に撮影してください。
かっこよく撮れている周りの方々が羨ましいです。(;◇;


あと10枚くらいで証が目標数に達します。
アユルンに帰りたいです・・・。
レイドはもう疲れました。
簡単な条件の野良レイドを探して掲示板を見ていると
カタコンベの門番野良PT、しかも破壊も制限も無し。
アユルンが呼んでいる気がします。(゚◇゚*
これはもう参加するしか・・・、

PTリーダーさんのお名前を見て、
僕はそっと戦闘掲示板を閉じました。
Comment:3  Trackback:0
back-to-top