道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2013/02:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 

お客様とペットとシャイニングのお話


狼さんの連れていた黒いオオカミさんもかっこよく、
もしも二匹目を買うのであれば赤色と
決めていた心が揺らいでいる僕です。


この日はまた、新しいお客様が129へいらしてました。
本来は漢字のお名前ですが、相性がナロさんとの事で
ブログでもナロさんと呼ばせて頂きます。
黒い衣装がクールなベラさんでした。(・◇・
証集めのレイドを手伝っていただく事になり

ロチェストで行き先を決めていたはずが
なぜか戦闘から戻られたBreiaさんと狼さんも合流して
卵狩りの儀式が開始されていました。(;◇;
食べないでください、僕は美味しくないです。
おでんに入れて30秒しか経っていない茹で卵の味です。


命辛々逃げ回り、庭園のおじ様に会いに行く事になりました。
破壊は無しの戦闘でも、そこに破壊可能箇所があるのなら
ついつい壊そうとジャンプして叩いてしまうものです。
当たっていないようでしたけれども。(;◇;
頑張って肩より上を殴り続けた結果が、

絶妙な剃り加減による毛根破壊成功で
生え際シャイニングおじ様になられました。
肩は壊れませんでした。


毛根を破壊する為に時間をかけ過ぎた、
のではなく。村で遊びすぎてしまった為か
Breiaさんと狼さんはお休みになられ、
ナロさんもあと一回くらいで落ちる時間と聞き
最後に簡単なトールさんへ行きました。
トールさんも安置破壊を考えなければ
さくさく終わる美味しいレイドです。

さくさく終わりましたので、ずっと気になっていた
小さな口さんは大きな口さんの中に
どんな格好で詰まっているのかを見ていました。
お客様のナロさんを放置したまま・・・。
ごめんなさい、つい気になってしまったのです。(゚◇゚;

モンスターの皆様を撮影する事に熱中し、
肝心のお客様が大きく写っているSSが無い。
いつもながらの僕の悪い癖です。(´◇`;;
これも直す様に気をつけます。

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1161)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 03月 【4件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.