道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2013/03:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

三日月島へ行きました


料理のレシピをもっと増やして頂きたい僕です。
栄養のバランスを考えて、お魚だけでなく
野菜料理やデザートのレシピも欲しいです。


とりあえずは食材が豊富そうな三日月島へ
頂き物の手作り帽子の灯りを頼りに
鬱蒼と茂るジャングルを進む事にしました。

本来は宝箱を目当てに来る場所だそうでして、
地図の入手条件である一般モンスターからのドロップの為
無限沸きの罪も無い亀さんが犠牲になっているそうです。
酷い話です。(・◇・`
砂浜に居ては、宝物ハンターさんに狙われてしまいます。

怖い人が来る前に海お帰りください。
危ないですから、もう戻ってきてはダメですよー?

亀さん達を手当たり次第に海へ帰しましたが、
際限なく戻ってきてしまうので先へ進みました。
縄張りを荒らされたと勘違いされた原住民の方々を
物理的に説得しながら何か良い物が無いか探します。
キノコなら沢山生えていましたけれども、
知識の無い素人が手を出せる食材ではないです。

なので、素人でも確実に食べれると分かる
蜂蜜を貰いに女王蜂さんの所へ向かい、
少し分けていただく事にしました。
ただし僕は小心者の人見知りです。(;◇;
口で語るのが苦手です故に
剣で語らせて頂きました。

何か物凄い怒られてしまいました。
あと蜂蜜は頂けませんでした。(;◇;
今度は山菜の知識をつけてからお邪魔します。

料理のレシピ探しは失敗に終わりました。
しかし、代わりに装備のレシピを入手できましたので
ちょっとお洒落な手装備を作りました。

服や帽子と合わせて青く染め、
少し期が早い夏用にしました。
休日が来るたびに増えていく衣装。
つぎ込んだお金を考えると、
60武器過剰も買えたくらいはある気もしますが、
あまり考えないようにします。

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  
ブログ記事、及び画像の無断転載はお断りします。
Do NOT post my artworks on any website.
禁止私自转载


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1174)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 06月 【1件】
2017年 05月 【6件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.