2013
03.04

痛いです


モルバン専用サブウェポンとして
殺虫剤の開発を希望している僕です。

誘って頂いたタイタンさんで、
例の如くヘルムが壊れたまま討伐完了しました。

いつになればカメラさんが背後にしか立たない
謎の僕専用不具合が解消されるのでしょうか。
いっそのことオプションにビューティーショップの
しつこいカメラ目線項目を追加してください。
あと、さりげなくカッコイイポーズになる補正も下さい。
光源とかも調整して頂いて結構です。
可能なら頭がカボチャになる合成もお願いします。


ただでさえ討伐SSに写らない僕です。(・◇・`
騎士団ともなると、ドラゴンさん80%僕0%な事もあります。

貴重な氷ドラゴンさんの尻尾の断面図です。
よく見ると骨らしき物も確認できます。
開発さんの作り込みにかける情熱が伺えます。
ちなみに僕はドラゴンさんの足の右側に僅かに写っている
赤い頭と黄色い足の白くて小さい何かです。
縮小はしましたが、カットはしてません。
カットせずにこの写り方です。(;◇;


気を取り直して、今日のアユルンです。
アユルンは良いところです。心が癒されます。
是非とも引越しをして住み込みたいです。

いえ、違います。
不法侵入とかではないです。
違いますよ?ちょっと中を覗いてみて、
いつか住む時の為に間取りとか家具とかを・・・。
違います、違いますから通報しないで下さい。


反省しています、ごめんなさい。もうやりません。
少なくとも3歩進むまでは忘れません。
痛いです。ごめんなさい。
これ以上叩くとカボチャが割れてしまいます。(;◇;
ちょっとした出来心だったのです。
反省してますからカボチャだけは簡便してくださいませ。
Comment:2  Trackback:0
back-to-top