2013
03.05

素材を収集する為の


妹さんだけでなく、一家総出。
可能ならば親戚一同もご一緒に出てきて欲しい、
お裁縫用糸が枯渇状態の僕です。


糸集めならば聖域が効率良いと聞きます。
聖域は景色もよく、HEROでも十分ソロクリア可能な
楽しく美味しい戦闘地域です。

ですが、僕はアユルンで集めます!(*゚◇゚*)
効率よりも大切なものが、きっとそこにある。
HEROで行っている為に称号が全く埋まっていない、
逆を返すならば、まだまだ通う理由のある村です。
そうです、もっともっと通わないといけませんね。
今日のTODAYはどこでしょうかー! 三ヽ*゚◇゚)ノ


お裁縫素材だけでなくて、装備の素材も集めています。
アクセサリー用にアグランさんと庭園のおじ様。
それと、まだ一度もレアを頂いた事のないギブネンさん。
証は十分集まっていますから、余裕のある時にだけ
ドラゴン騎士団と上記3箇所は通っています。

運良く時間が合えば、DSOさんの破壊PTにも潜れます。
アリスティードさん夫妻と愉快なギルドの方々は
破壊に慣れていらっしゃり、お財布もホクホクです。

中央庭園に人を呼ぶ為、おじ様は
今日も体を張って一発芸を出して下さいます。
芸は要らないのでイヤリングを下さい。(・◇・`


一発芸と言えば、アリスティードさんは最近
バスロマ○の踊りがブームらしく、
出航前に「レッツ、バ○ロマン!」と掛け声をかける事も。

野良の方も、おじ様も海苔海苔・・・じゃなかった、
ノリノリで踊る一発芸を見せて頂け
なくて結構ですのでイヤリングを下さい。(・◇・`
Comment:2  Trackback:0
back-to-top