2013
03.06

ノ-◇-)ノ ぼふっ


毎日お絵描きですので、こんな日もあります。
今日がダメでも、明日には良くなっているかもしれない。
今が落ち込んでいるのならば、
この次に来るのは立ち直りです。
可能な限り前向きに考えたい僕です。


暗い気分はここまでにして、
嬉しかった事報告です。(゚◇゚*
ヘビさんが129へ遊びに来てくださいました。
この時すでに僕は瞬きの感覚が1分を超えていて
チャット欄に表示されたオレンジ色の
ヘビさんからの1:1ログで目が覚めました。
ありがとうございます。(・◇・`;

慌てて立ち上がったものの、まだ寝惚けていて
両足が岩に潰されていても気が付いていません。
それと・・・、本当に申し訳ありません。
朧な意識で会話していた為に、
何を話していたかよく覚えてません。(;◇;

確か、ヘビさんは夜行性で
ペットの鎧グレムリンさんが夜食だとか。
そんなお話を聞いたような間違っているような。
この後、僕はTODAYの袋小路へ、
ヘビさんは金策にロード様の髪を毟りに行きました。

人間と比較すると実は結構大きいリッパーさんは
今日も凄くカッコ良かったです。
ところでリッパーさん、
僕はエルグ結晶を目当てにオブジェクトを壊して着ました。
ですが、なぜか倉庫内が魔法の粉まみれです。
粉もとても嬉しいのですけれども・・・、
できればポーションの元のエルグが欲しかったです。(;◇;
Comment:2  Trackback:0
back-to-top