2013
03.09

食材集め完了


不具合なのか交換したはずの食材が届かず、
人を紹介して頂いて称号を確保できました。
バターくらいならお店から買いたかった僕です。
むしろ料理用に常備している僕です。


お魚料理が終わりましたので、次はアユルンです。
少し間違えました、キャンディー製作です。
狭い場所にオブジェクトが密集しているアユルン、
ソロならば一周で9個ほど拾う事ができました。

僕は通いなれているので大丈夫ですが、
慣れてない方ですと暗くて視界の悪い場所です。
うっかり壊した柱で建物が崩れ、
上に乗っていた壷や木箱に潰される危険があります。
しっかりと頭上を注意して壊す事が大事です。(・◇・´


・・・僕は慣れているので大丈夫です。(;◇;´
よくある事故です。僕は大丈夫です。
アユルン玄人ですもの、対策は万全です。
こんな事もあろうかと、あらかじめ装備に
夕立ESを貼り付けて痛みを緩和する事ができます。


・・・緩和されても痛いものは痛く、
しばらくダウンしてしまうのが欠点です。
パウダー集めにアユルンにいらっしゃる皆様は、
こうならないように注意をして壊してください。

パウダー集めの合間にクエストや戦闘の名前にも
使われているヴァンパイアさん達のキーワード、
月を切裂いてみる練習をしてきました。

三日月ではなかったのが少々残念です。(・◇・`
Comment:0  Trackback:0
back-to-top