2013
03.10

全破壊が流行中


なんでも奥地で氷を破壊すると低確率で
珍しいアイテムが手に入ると言う噂があり、
オブジェクト全破壊魂に火がついている僕です。


壊すことは大好きですけれど回収が面倒で
いつもグレムリン達にお願いしています。
そのせいか、オオカミの育ちが悪いです。(・◇・`
せめてスキルを使えるまでは育てようと
初期戦闘地域のTODAYで育成中です。
レベル20までは育てて、
クリティカル&ヒューリーを楽しみます。(゚◇゚*
ですので20まで育てる事ができたら、

お祝いに赤い弟分をお迎えする予定です。(´◇`*

べべべ別に、ぷくりさん宅の赤毛のワンコさんが
可愛くて僕も欲しくなってきたとか・・・。
そ、そんな訳は無いと言うか、あると言うか。
可愛かったのですから仕方がないです。(・◇・`;
世の中には、可愛いは正義!と言う言葉も存在します。
正義ですよ、正義!
正義の為なら仕方が無いのです。
可愛い・・・(´◇`*



少々高い場所からこんばんは、鶏です。
登れそうな気がして試してみると、
ちょっと燃えかけたり何度も転落をして
無事?に乗る事ができました。
ジャンプアクションが来た事で
今までは渡り辛かった部分にも
努力次第で登る事ができるようになりました。
物を壊すだけでなく、意外な場所に登る事も
また戦闘の楽しみの一つだと考えています。

染み出たお水で火傷や打身の冷却中。


いつもは通常の戦闘をソロで行くたけの僕です。
特に何をするわけでもなく、
適当にだらだらと過ごしていると
熊科のカロックさんがアユルンラリーへ誘って下さいました。

これはもう乗り込むしかありません。
久しぶりにロード様に会えます!(゚◇゚
慣れているアユルンです、ペアで出航をして
一般ボスの皆様はサクサクと討伐をし、
ロード様を間近で撮影するチャンスです。
・・・。(゚◇゚;;
物理耐性称号で撮影どころではありませんでした。
Comment:2  Trackback:0
back-to-top