2013
03.17

今週の騎士団


エンペラーさんを描くべく練習中です。
黒い鎧に黒い骨のエンペラーさんは
SSを撮っても衣装が良く分からなくて苦戦しています。
目標は三月中に4コマ一つ描くと頑張っている僕です。


ゲーム内の方は、毎週恒例騎士団ドラゴンさんです。
平日は人が集まるかどうか分からず参加し辛いので、
騎士団は基本的に土日の、特にお昼過ぎから消化しています。
毎週真面目に戦い練習し続けた成果が出てきました。

赤キュロスさんでは、一回の戦闘で一回はバリスタを当てます。
飛び方の違いから絨毯爆撃との違いも見分けられるようになり、
今では近くのバリスタが空いてない場合、
避難所を使わない回避も練習しています。
そして9割方炭になって転がります。(・◇・`


ビジェクロスさんは氷投げの練習を始めました。
称号があるらしいので積極的に狙っています。
氷柱は重くて運ぶのが大変ですけれども、
上手く頭に当てる事ができると
そのままマップをウィニングランしたい気分になります。
当てる事ができたらのお話ですけれど・・・。
大体は氷柱を運んでいる最中に氷漬けとなって
ウィニングフライなビジェクロスさんを眺めています。
いつも見えない所から射抜いて助けて下さるカイさん、
本当にありがとうございます。(;◇;


ジグリントさんはかなり慣れてきました。
初めてポーションを飲まずに討伐成功です。
周りの方々がとても強く、短時間で終えたのもありますが
張り付いて戦ってポーション無しは自分でも驚きです。
途中で一度瀕死になり、イヴィさんの回復スキル?を探して
必死にマップ内をぐるっと一周しましたけれど
結局見つからないで復帰しました。
ですので、今回は自力で生き延びた戦闘です。(・◇・´
物凄く、物凄く頑張りました。
ご褒美のレアはありませんでした。(;◇;´


こうして今週も証だけ大量に頂いて騎士団を終えました。
平日はまたアユルンへ帰り、
カボチャやエルグ、粉を収穫して過ごします。
涙交換が来るまでは、のんびりと石や秘薬を集めて
70武器+10を持つ日を夢見ています。(-◇-*
Comment:0  Trackback:0
back-to-top