2013
03.24

当たらなければ問題無し


魔族の神に参加する目的が
古代涙から赤キュロスさん撃墜に変わった僕です。
バリスタを20台くらい設置して欲しいです。



キャンディーの元イベントの影響もあり、
いつも以上にオブジェクト全破壊に力を入れています。
鶏の通った後にはペンペン草一本も生えません。
こうして集めた粉やエルグを使い、
フレンドの方から必要な素材と交換して頂いてます。

よくその粉やエルグを売ったお金で
取引掲示板から購入した方が早いと言われますが
ただでさえ着替えやアユルン素材で圧迫されている倉庫。
サブキャラクターの倉庫に預けたり、
製作依頼で送れる帰属していない素材は貴重品です。
僕には物々交換の方が都合が良いのでこうしています。


さて、今週の騎士団報告です。
レアは気配すら感じません。(・◇・`
もしかしたら、証交換が来るまで
騎士団レアは未実装なのかも知れません。
そうだと言って下さい。(;◇;

毎週通い続けていますジグリントさん、
ついにライフ非表示縛りを入れて戦ってみました。
案外と戦えるものでびっくりです。
むしろ安全に戦おうと警戒を強めたり
見えないスタミナの管理に気を配り
普通に戦っている時よりもポーションの減りが少ない
僕は今までどれだけ無謀に突っ込んでいたのかと
自信と凹みが同時に襲ってくる一戦でした。


最近は少々寝不足が続き、リアルスタミナ切れでして
今週は左のドラゴンさんには行っていません。(・◇・`
水曜までに一度は行っておきたいです。
もちろん、ライフ非表示縛りで挑戦です。(゚◇゚
何回氷漬けになるか、今からカウントが楽しみです。

ドラゴンさんに行かなくても、アユルンだけは
忘れずに通っています。アユルンは貴重な回復薬です。
けれども、熊のカロックさんを一緒に連れ込んだ時は

なぜか僕の見ていない時に骨が砕けるような音がします。
熊さんいわく、それは気のせい、幻聴だそうです。
やはり寝不足が原因でしょうか。(・◇・`
しっかり寝ても骨が砕ける音が聞こえるようでしたら、
今度は熊さんが7回ほど
ヒューリーで切り刻まれる音がすると思います。(゚◇゚
Comment:0  Trackback:0
back-to-top