2013
03.28

カイおじさんの呟き

※この記事は時間指定をした予約投稿です※


どうも、おじさんです。
クロスガンが実装されたら働くと言った言葉を本気にされ
早朝からお外に放り出されてます。
でも正直おじさんが働く必要は無いって言うか
料理と裁縫と掃除と稼ぎはリシタの仕事だし?
そいうの奪っちゃいけないなーって思うんですよ。


まあ社会の悪いところ?
年寄りがいつまでも職場の上の方で踏ん反り返って
若い子が出世できないとかねー、ダメでしょう。
時代は若い子達に任せてね、おじさんは席を譲らないとね
いけないと思うんですよ全く。

おじさんはね、強化したはいいけど卒業した装備とか
倉庫整理で作りすぎた料理を食べてあげたりとか、
ベラちゃんが使う予定のクエストアイテムを預かったり
そう言う縁の下の力持ち? 陰で支える立場にね
生き甲斐を感じちゃうタイプの人間なんですよ。
だから表で頑張るのは違うんじゃないかなーってさ思うのね?


あとそろそろ寒くなってきたし
宿屋に帰らせてもらいたいワケですよ。
この年ににもなると冷えは関節とかにも悪いから
部屋の中で暖かくして過ごすのが一番ってもんです。
でも泡ビールとおつまみが切れてるから
ロチェストに買いに行きたいんだけど
もうツケが使えないからリシタにちょっと
お小遣い前借(馬車代込み)したいなーって


´・◇・)おじさんの見苦しい姿を失礼しました。
混沌として、装備と素材とゴミが
歩くたびに足元でフォークダンスを踊っている
カイさんの万年床部屋が片付くまで
お家に帰らせません。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top