2013
03.29

活動再会に向けて


半年ほど前、暴漢に背骨を折られて重傷であった
エルダーさんが、もうそろそろ退院です。
半年も前のネタの続きを今更引っ張り出してきた僕です。


クロスガンの実装にともない、
様々なイベントが開催されています。
まずは装備が頂けると言うレイド参加に挑戦しました。
ちょうど熊のカロックさんが、ギルドのツアーに誘って下さり
野良では参加し辛いカダン様に挑戦です。

カダン様が本気モードに入ってから
僕も変身を使って削りにかかります。(・◇・´
・・・て、あれ? 急に画面が暗くなって、
ちょっと待って下さいカダン様!
まだ二次変身もしてなくて、
いま解除されてしまったら全くダメージで貢献できなくて
あああああああああああ!!(;◇;
F3F3F3 おやすみなさあーーいっ!


酷いですカダン様・・・。
行動不能による変身強制解除で装備も全壊しました。
中でキャンプを焚いて頂いていたので助かりましたけれど
2分くらい串焼きは待ってくださっても良いじゃないですか。
涙目でガンガン叩き装備を簡易修理しました。
横で倒れている熊のカロックさんを無視して。


この後は野良に混じり、アグランさんも参加しました。
レア結晶も少しずつ集まってきています。
必要な数を集める事ができたら、ティ海苔アさんが
手作りで指輪を製作して下さると予約をしてあります。
頑張って帰属していない素材を集め、
海苔の加護厚き指輪を装備する日を夢見ています。

それと、肝心のカイさんの方ですけれど

クロスガンのマスタリをAまで上げ、
期限付きアイボリー装備を頂きました。
ですが、反動が強すぎて四十肩が部分破壊され
現在は宿屋で療養中です。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top