2013
04.02

お客様と描き途中の物

こんばんは。(・◇・`
描き途中で放置されている絵が溜まりすぎている僕です。


何度もお世話になったとあるイヴィさんです。(・◇・`;
戦力の差やノリの悪さからか遊ぶ機会が無くなり、
お誘いを受けるどころか、声をかけられる事もないです。
途中までは描けても続きから仕上げる為の
モチベーションが保てずに放置中の一枚です。(-◇-`


暗い話題は良くないですね。(・◇・`;
気分が沈んでしまった時は癒しの村、アユルンです。
異世界からの不思議な力が元気を与えてくださります。

この通り、noriも氷属性の波動を習得して
不死身のヴァンパイアさんを吹き飛ばすほどの力を得た
と言う一日遅れのウソです。(・◇・´*
本当はTODAYに付き合って下さったMariMaryさんの魔法
・・・を吸収して進化したnoriの姿でした。

いつも夜の村で遊んでいる僕には
春イベントの明るい空がとても眩しいです。

急に一日中夜になったり、雪が絶えず降ったり、
今度は桜が咲いて空が晴れ渡っています。
コレンには一年を通して不可思議な現象が起こります。
それもまた海苔のパワーが引き起こした
奇跡の一つなのかも知れません。


イベント言えば、レイドや騎士団に参加する事で
新しいカッコイイ服を貰えると聞き、
久しぶりに古代種族や兆候へ参加してきました。
待機室でだらだらと人数が集まるまで待っていると、

ブログ読者さんが偶然同じPTに参加されていました。
(゚◇゚;三;゚◇゚)しかもPTチャットで声をかけて頂き
驚いた僕は手を滑らせてサブウェポン(採鉱爆弾)を
唐突に投げ付けると言うお礼をしてしまいました。
もう恥ずかし過ぎて顔から出た火による
セルフローストチキンを作ってお出しする寸前でした。(;◇;

それと、この読者様のお名前はどこかで見た気がしました。
記憶の糸を手繰り寄せてみますと思い出せました。
これは夢だ》さんのブログ常連様でした。(゚◇゚`;
恐らくリンクを辿って来てくださったのでしょう。
ありがとうございます。(-◇-*

また別の日ですが、Breiaさんことエクレースさんから
ブログ読者さんが遊びにきて下さると嬉しいお知らせが!

すらっと伸びた長い足と褐色の肌が素敵なベラさん。
Narikoさんです。(・◇・´(お名前を載せる許可は頂きました)
わざわざ129まで来て下さり、ありがとうございました!
寝惚けていてあまり遊べず、すいませんでした。(・◇・`;;

そう言えば、Narikoさんのお名前も何処かで見た気がしました。
どこかで会っていたのか、どこかのブログで見かけたのか。
・・・。(・◇・ ・・・。(・◇・ ・・・!(・◇・
これは夢だ》さんのブログで紹介されていた方でした。
恐らくリンクを辿って以下略。
訪問ありがとうございました!
更新を楽しみにして下さっている読者様の為にも
書き途中の絵を早めに仕上げておきたいです。


この絵もまだ途中で止まっている物です。
名前は伏せておきますけれども
とあるリシタさんがモデル(無断)になっています。
途中までは描けているのですが・・・、
何せ、会う度に髪型や髪色が変わっていますので
修正が追いつかず放棄、じゃなかった放置されています。


Comment:6  Trackback:0
back-to-top