2013
04.03

春が来て衣装を変えて


ベルトを作りたいのですが、野良PTには混じりづらく
ライノさんの皮が足りていません。
春なので生え変わりをした皮が野原とかに落ちていないか
僅かな希望を抱いて探している僕です。


戦闘に出る時、大体は鶏鎧を着用しています。
たまには着替えもしてみたいですけれど、
防御力の為に仕方のない事です。
唯一、シャカル様との戦闘の時は
強制で変身状態になってしまうので、
良い気分転換になります。(´◇`

ただ、毎回見ていて思います。
この高いかかとでスリップできるリシタは凄い。(゚◇゚;
DKの方はどうなっているか分かりませんけれど、
パラリシタは身長を5cmくらい詐欺をしていそうな高さです。
このブーツで走ったり跳んだり滑ったり。
いつか足を挫きそうで心配です。(・◇・`;


別の意味で心配な衣装のリシタさんもいらっしゃいます。
病院が来て・・・いえ、逃げてください。

違和感を感じつつ、5分ほど観察して
下着が新品に買い換えられている事に気が付きました。
春の衣替えでしょうか。
村に咲く満開の桜よりも春の訪れを身近に、
そして生暖かく感じさせて下さるジェントルメンでした。


深夜の110chはツッコミ不在で深刻な病院不足でした。
ストッパーの居ないジェノスさんは
何処へ向かってしまうのでしょうか。
Comment:4  Trackback:0
back-to-top