2013
04.04

観察します


ナイトメアセットからダーククレストセットに着替えるまで
ずっとゴリアスさんに通っていたにも関わらず、
まだ破壊称号を取れていない僕です。

生き残る事に必死ですと、
風景やボスの方々の観察がじっくりできません。
討伐後になら安心して見る事ができますけれども、
正面を見たいのに仰向けに倒れてしまわれたり、
背中が見たいのにうつ伏せであったりと難しいです。

ドリンカーさん達の背中の模様を確認するのに
どれだけ蹴り飛ばしてしまった事でしょう。(・◇・`;

キックで転がして観察ができない方もいます。
討伐すると変身が解除されてしまうカダン様です。
攻撃も激しいので安易に近づくと
今度は僕自身が転がってしまいます。
どうやって撮影するか考えた結果、

鎧の装飾までハッキリ写るSSの撮影に成功しました!
画面外、左の方で即死している僕も大満足です。
よく見ると腰装備?の部分に模様があります。
ここのパーツが噂の高額レア素材なのでしょうか?(・◇・
命を捧げて貴重な参考資料を撮影する事ができました。

もう一枚、これは風景のSSですが
聖域の壁際でサブウェポンを構えた時に偶然見えました。

完全に民家です。(・◇・`
コレンから船に乗り、廃墟の更に奥。
日が傾くほど進んだ先にある聖域のすぐそばに民家。
僕らから見れば物凄く遠い場所にある聖域も、
隣村から見れば、「聖域? ああ、
小さい頃によく遊んだよ。」程度の距離かもしれないです。
でも、夢を壊さないようにノールさんの住宅だと思っておきます。

Comment:0  Trackback:0
back-to-top