2013
04.07

海苔の力


よく訓練されたワンコさんは、
鼻の上にご馳走を乗せられても
飼い主が「よし!」と言うまで食べないそうです。
ご飯ですよさんも、鼻の上に山盛りのごは○ですよを
乗せられても「海苔!」と言われるまで食べないに違いないと
飼い主さんに確認せずに描いた僕です。


報告が遅れてしまいましたが、

ティ海苔アさんにベルトを作って頂けました!ヽ(゚◇゚*)ノ
沢山の方に協力して頂き、必要な素材を集めて
魔獣の海苔ベルトが完成です。
盾形岩海苔バッジとベルト、そして指輪もあります。


アグランさんに通って集めた結晶で製作依頼をした
海苔を抱いた指輪です。苦労しました。(;◇;
こちらは証交換が実装されたら70剣に換えるので、
その時に付け替える予定です。(・◇・´
これで3個の海苔セットが集まりました。

このアクセサリーを付けて戦闘に出れば、
海苔の効果でレアもポロッと落ちる事間違い無しです。

・・・。(・◇・

・・・。(・◇・

落ちました。(・◇・`;


びっくりしました。
落ちる物なのですね。
けれど、これで海苔の効果が実証されました。(゚◇゚´

ティ海苔アさんに製作依頼をして、
隠し味に海苔を入れたアクセサリーを装備すれば、
レアが落ちてきて下さいますよ! いかがですかレッドさーん!?

三三ヽ*゚◇゚)ノ 海苔いいいいい!!

未実装だと思っていたレア素材が落ちて、
衝撃のあまりに寝起きからお絵描きと
勢いで日記を書いてしまいました。(・◇・`;
まだまだ書きたい出来事があるので、
今日はまた夜に続きを書いて更新します。
Comment:2  Trackback:0
back-to-top