2013
04.10

海産物


タコさんは30の戦闘しか経験が無い為、
文字通りタコ殴りで経験値の美味しい
癒し系のレイドボスさんと認識している僕です。


オオカミのどえむホワイトがレベル18まで上がりました。
20にまで育ったら赤いオオカミさん解禁です。
グレムリンと違い、すぐに自分から殴られに行ってしまう
ドMなどえむ。
経験値が入る前に倒れないよう、頑張って育てています。


先週は忙しくて騎士団を消化できておらず、
平日にPTが無いかと待機室で待っていました。
しかし、時間が遅いせいか誰も来なくて
抜けるかどうか迷っていた時に、
カニヘルムのアリスティードさんから戦闘のお誘いを頂きました。

いつ見ても見事なカニ甲羅です。(・◇・
防御力が高そうです。
非常食にもなりそうです。
じゃんけんにも使えそうです。

ヘルムにばかり気を取られていると、
下の方から視線を感じました。
それはカニス・・・じゃなかった、
アリスティードさんご自慢の80ハンマーからでした。

目玉が3個もついていました。(((゚◇゚;)))
80武器は牙を使うらしいと聞いてはいましたけれど、
目玉も材料なのでしょうか。
何だかホラーな光景です。


カニヘルムに目玉ハンマーで荒ぶる旦那様。
豪快に戦う相手をなぎ倒して行く男らしさ。
僕にとって、身近なフィオナさんは
ティ海苔アさんとアリスティードさんのみなので、
フィオナさん=豪快で勇ましく男らしいお姉さま。
そんなイメージで固定されています。

世間一般ではフィオナさん=可愛いお姉さま。
そう言われているらしいのですが、
いまいち想像ができません。(・◇・`;
Comment:2  Trackback:0
back-to-top