道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2013/04:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

一日遅れの日記

※予約投稿記事です※

画像の準備まではできていたのですが、
意識が朦朧としていて正しい日本語が打てず
夜中の更新を諦めて翌日(今日)に回しました。(・◇・`;
設定が間違っていなければ夜には更新されています。


先日の記事へのコメントで、ハクロウさんより
「ジェノスのケツはきちゃないので、
アップにするなら私の麗しいケツにした方がいいかと思います」
と頂きました。

フォルダを引っくり返した物の、アップの物が見当たらず
泣く泣く麗しさを優先したSSを飾らせて頂きます。
このブログは全年齢対象の健全さが売りでした。
けれど、青い空白い粉ギルドさんと出会ってから
急激に間違った方向へ曲がっている気がして
若干の恐怖心を覚えている僕です。


報告を忘れていました。
イベントの装備をコンプリートできました!(゚◇゚*

ベルト部分の色を調整する為に、ランダム染色を試すと、
一回目で真っ白に染まるミラクルが発生しました。(゚◇゚;;
もしかしてレア色として全部分に真っ白があるのでは?
そう考えて15分ほど粘った結果が上のSSの姿です。
染色の値段も御手頃ですので、
懐にも優しく白い服を入手できた美味しいイベントでした。

さて、冒頭にも書いた通り。
一昨日は眠気が酷く、レイドに誘って頂いたと言うのに
記憶の大半が飛んでしまっている状態です。(´◇`;;
撮れていたSSもこの一枚だけでした。

破壊を終えたので槍を回収に2Fへ登ったのですが、
あと数歩の所でレーザーの直撃を受け転落しました。
・・・。(・◇・
たまご、怒りの槍回収。からのジャンピングアタック。(゚◇゚
見ての通り、空振りをしてしまいましたけれども
雄鶏の本気をギブネンさんに見せつけて
満足げに夕立を発動させていました。


その後は確か、アグランさんに向かいました。
それがこの日の最後の戦闘だったと思います。
SSが残っていないほどの激闘でした。
それもう熟睡しないように意識の荒波を越えて
爆弾を掴んでは投げ、掴んでは投げ、

(記憶の糸を手繰り寄せて描いたイメージ図)
かろうじて完全な寝落ちには至りませんでした。
レイドだと言うのに意識が無くなる事多々。
むしろ戦闘中の半分は寝ていました。(-◇-;;
ごめんなさい!ごめんなさい!
反省はしています。でも眠いのです。(;◇;

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1171)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 05月 【4件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.