2013
04.13

稼ぎに出てます


ジグリントさん宅の住み込みバイトのディガーさん。
かなり過酷なお仕事だと毎回そっと見守っている僕です。
撃墜は難易度が高いので、いつも見学組です。


ログイン前の仮眠のつもりが熟睡してしまい、
お世話になっている方々のレイドツアー時間と
大幅にズレてしまったようで、ソロTODAY巡りをしてきました。

エルダーさんも元気そうで何よりです。
今日も手首を頂いて帰りました。(・◇・
3桁オーバーしても大事にコレクションしています。
課金倉庫丸々1個がアユルン素材で埋まっている僕です。
もう1個、永久倉庫を第二のアユルン倉庫に開放しようか
検討中でもある僕です。


高低差の多いアユルンでは、槍よりも剣の方が破壊が楽です。
サウザンドニードルの追加攻撃は高さをある程度無視でき、
昇り降りやサブウェポンを使わずにサクサク破壊です。
PTでドカンドカン煩くしてすいません。(-◇-`;
でもこれが好きで剣をやっているので見逃して下さい。


PTですとターゲットの分散や数の暴力などで
ソロよりも楽に討伐ができます。
美味しい事が多いのですが、
ギルドキャンプファイアの実装後からは
PTですと無所属はキャンプを出しにくいです。
称号を埋める為にも設置したいので、
こうしてソロの時に設置してぬくぬくしています。

決して寂しさを埋める為に温まっているわけではありません。
称号の為です。 必要な事なのです。 三ヽ;◇;)ノ
でも、レイドツアー時間帯は寝過ごさないようにします。(;◇;
Comment:0  Trackback:0
back-to-top