道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2013/04:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

きっと夜行性


冬は冬眠、春は陽気、夏は夏バテ、秋は涼しさ。
一年中眠い僕です。zzz(-◇-
寝不足や疲労が原因で無いと言い張っている僕です。(-◇-;


頼りになる戦闘特化ペット、どえむホワイトの育成の為に
ソロでTODAYアユルンHEROに通っています。

育成関係なく、いつも通っていますけれども
今は育成の為に通っています!(・◇・´
育成が終わったら趣味で通います!(・◇・´
アユルンは薄暗い村の雰囲気が落ち着きます。
村で熟睡していても違和感の無い照明です。(-◇-*


打たれ強い相手にも正面から挑み、
どんどん経験値を集めるのです。
剣リシタはスリップで避けるのが華と言う事を
完全に忘れた正面突破戦法。
すいません、この時は既に意識の1/3が飛んでいました。
ゴリ押しでも何とか進める難易度で助かります。

力技でおし進めていた矢先、
これは夢か幻か

またゴブリンさんと体が入れ替わっていました。(・◇・`
たぶん、カボチャが割れたショックで抜けた魂が
深夜のバイトで意識朦朧のゴブリンさんの体に
間違って入ってしまったのでしょう。
ちょっと名前表示の位置がズレただけだなんて、
そんな事はありません。
偶然撮影されただけのSSだなんて、
そんな事はありませんったら、ありません。


辛うじて意識を保ったままボスさんの所へたどり着きました。
どえむも無事に生き残っています。
残りの討伐を終えれば美味しく経験値を頂く事ができます。
目標レベルの20に達するまで、あとどれくらいでしょうか。
noriも随分長く連れ歩いていません。(・◇・`
非召喚時のnoriでは流石にミラクルも引き起こせないです。


僕はnoriを甘く見ていました。
討伐と同時に抜け落ちる床。
そして一瞬で復活した床。
noriの奇跡は連れ歩かなくとも発動する事が分かりました。
やっぱりnoriは凄いです。(゚◇゚;
凄い事が分かったので、お布団で寝ます。
おやすみなさい。zzz(-◇-*

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1171)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 05月 【4件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.