道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2013/04:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

脅威が増えたドラゴンさん


石化をアトミックで阻止するカイさんを初めて見ました。
準備が大変で射程も短めのスキルで阻止を成功させた
凄くカッコいいカイさんと我が家のごく潰しおじさん。
どうしてここまで違うのか悲しくなった僕です。


週末からずっとダウン状態で
書いておきたい事が沢山です。(・◇・`;
これからの日記に少しずつネタとして挟んで載せたいです。
例えば海苔さんにレイドへ誘って頂いた事。

ギブネンさんはバリスタでダウンを取れますので、
PTならば比較的楽に戦える方ですね。(´◇`*
海苔さん「バリスタは甘え^q^」
(´゚◇゚`;;
死刑宣告を頂きました。
生き延びる為の雫が美味しかったです!!


そして恒例の週末騎士団ツアーです。

氷を持ってビジェクロスさんを追い回すだけの簡単なお仕事です。 
ごめんなさい、真面目に戦いたいのですが、
称号が欲しいのであと4回だけ、
頭に当たるまで投げさせてください。(・◇・`;;
氷柱が100個くらいあれば足りるので、お願いします。


ジグリントさんは連れ去り攻撃の安置を知ってから、
撃墜は他の方にお任せしてカメラマンに転職しています。
空が綺麗な場所ですので、飛んでいるジグリントさんを
是非ともベストショットに収めたいのです。(゚◇゚*
空から聞こえるごめんなさいを右から左へ受け流し
カメラを構えてジッとしている僕です。


赤キュロスさんは相変わらず撃墜狙いです。
以前は飛ぶと同時にバリスタに走っていましたけれど、
最近は避難所の建て直しを優先するようにしました。

4パターンある飛行動作の内、落とせるのは1パターンです。
もしもメテオや絨毯爆撃であった場合、
建て直しの速度を上げる為に僕も参加した方が良い事を、
数え切れない程のセルフバーベキューを越えて覚えました。
もう全自動焼き鳥製造機なんて言わせないですよ!(゚◇゚´

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1171)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 05月 【4件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.