2013
04.24

拾った物や思った事


アユルンの地質を考えると、
新種の生き物の一つや二つ位
発生しててもおかしくないと考え、
歩きながら地面の観察も始めた僕です。


気分転換にお二人に会いに行きました。
アユルンとは言え、この二人を相手に
HEROを選ぶ勇気はありませんでした。(´◇`;


日曜日に騎士団へ行った時の出来事です。

破壊して切れた尻尾が消えない現象が起きました。
いつもは1分と経たずに消えてしまう尻尾です。
面白かったので回復のついでにこっそりと
持ち帰れないか引っ張ってみましたが、
重くて運べませんでした。戦闘終了までお預けです。


エルキュロスさんで火炙りにされた鎧を冷ますべく、
渓谷奥地のお散歩に出かけました。
僕の苦手な断崖絶壁エリアで、
柱に沿って付けた柵も無い危険な足場の先のスイッチを押し
小さな橋を架けてコボルドさん達を倒しながら先へ向かいます。
落下の危険を回避する為に慎重に戦っている所を
反対側の崖から吹き矢兵さんに狙撃されました。(・◇・`

近接攻撃しか無いリシタで、
攻撃サブウェポンが無いと倒せない位置に敵さんは卑怯です。
けれどもよくよく見ると崖の上に小さな足場何箇所か有り、
崖も足場付近だけ傾斜が緩やかになっています。
可能性を信じて一旦エリアを逆走し、スイッチの場所まで戻ると

反対側に渡る事ができました。(゚◇゚*
足場がつながっておらず、梯子も無いので渡れない。
そう思い込んでいた場所に立つ事ができて
テンションが上がった末に結局転落した僕です。


ソロプレイだと効率は下がってしまいますが、
道中で好き放題に遊んでいられるのでストレスは少ないです。
PTだと壊滅の早さに合わせる為に控えるESムーブも
思いっきり使い放題で回復が美味しいです。(´◇`*
それで、蹴り飛ばしていて思ったのですが。

よくここまで足が上がりますね。(゚◇゚`;;
リシタは関節が柔らかいのでしょうか?
剣を振っている時も無茶な体勢に見える時があります。
ストレッチで足を開いたままペタンと座れるタイプかもしれません。
逆にカイさんは体が硬そうです。(-◇-`;、
弓の方は分からないのですが、クロスガン派は
無理に動かすとビキィッ!となって寝込むかもしれません。

Comment:0  Trackback:0
back-to-top