2013
04.25

夢じゃない 珍しい行き先


ラキオラさんは苦手だとおっしゃっていた
これはパンださんが、「蛇さん行ってきます」と
弱点を克服するべく旅立つ背中を見送りながら
焚き火でぬくぬくとお茶をしていた僕です。

制限の都合で野良には参加できない僕ですが、
ソロで行ける範囲。けれど苦手な地域も
少しずつ行ってみるようにしています。
まだ全然調べていない地域です。
きっと新しい発見や面白い現象が沢山あるに違いありません。

そう言った矢先に、触れても無いエルグ壷が爆発している
謎の現象が発生していました。
探す手間や割りに行く手間が省けて良いのですが、
何がどう作用して割れたのかサッパリ分かりません。(・◇・`


地下水路の戦闘にも挑戦しています。
ここは複雑な仕掛けが多いです。
それ以上に、モンスターさんの攻撃もトリッキーで
戦闘がとても難しい場所です。
まずは一番最初の馬車襲撃から練習に行きました。

討伐を終えてから辺りを調べてみると、
馬さんが倒れていました。
ダメ元で蘇生に挑戦するも、
ペット扱いにならないと言われて蘇生できませんでした。
蘇生成功しても困ってしまいますけれど・・・。(・◇・`


あとはカタコンベとお城です。
カタコンベの方は最後のお楽しみに残しておきます。
先に最難関のお城に挑戦する予定です。
お城は怖いです。(;◇;`
一度迷うと50分彷徨う事になり、
螺旋階段で3D酔いを起こして倒れてしまいます。

行きたくないです。
カタコンベに行きたいです。(;◇;
けれども我慢しなければなりません。

行けないので代わりにアユルンを探検します。
カ、カタコンベではないですものね。(゚◇゚;;
アユルンとカタコンベは別地域扱いですからね。(((゚◇゚;)))
ドリンカーさんも分かって下さいますね!?
アユルンはセーフ扱い確定しました。
Comment:3  Trackback:0
back-to-top