2013
04.27

海  苔


丸一日かけて救出されました。
noriの底知れぬ海苔力を忘れていた僕です。


ベラさんがブレイドの扱い方を習っていなかったら
きっと今頃は海苔の佃煮になっていました。(・◇・`;

ブレイドを振り回してみた感想です。
心配されていた攻撃力は予想よりも高くて驚きです。
射程も長く、武器としては扱い易いと感じました。
しかし射程の長さがあだとなったのか
狙った相手に当てにくい問題がありました。
相手との距離を保ちたいソロ戦闘ですと、
狙った相手の足を止めれない点は若干残念です。


ブレイドと同時に実装されたイベントの方は、
難しい迷宮を海苔さんに手伝って頂ける事になりました。
衣装も新しくなった海苔さん、頼もしい背中です。

目玉も飛び出すような、とても高価な衣装。
でもどこかで似た様な姿を見たような・・・。(・◇・`
既視感を覚えました。

(゚◇゚;;
気のせいですね、覚えが無いです。
たぶん夢か何かで見た物と勘違いを起こしただけです。
似てません。 全然似てません。(((゚◇゚;;)))
ととととりあえず迷宮へ行きましょう!迷宮へ!!


「迷宮は庭」と言い、
一直線に上層へ駆け上がる海苔さん。
お庭にクラウスさんやクイーンさんが住んでいるお家は
下手なワケあり物件よりも物騒だと思います。(-◇-`;
レイドボスさんを一般ボスさん並の速度で
さくさく討伐できる海苔さんだからこそ住めるお家です。

ブラックバレーさんのインナーアーマーが
ふんどしであった事に気付いて撮影しようと近づく間に、
もう次の階へ上がる呼びかけF12が表示されています。
海苔さんには専用称号で「迷宮が自宅」を実装して欲しいです。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top