2013
04.30

海苔は焼いて強くなる


いくら騎士団で慣れているとは言え、
3人で避難所建設は間に合わないと学んだ僕です。
骨が残っていたらアユルンの畑に埋めておいて下さい。


ドラゴンさんはジグリントさんが癒しです。(-◇-`
連れ去りタイムは向かってくる時にだけ注意すれば怖くないです。
安心して端っこでポーションを飲みながら休憩を、

していたら撃墜されたジグリントさんが転がってきました。
びっくりし過ぎて食べていたお煎餅を落としてしまいました。
勿体無いです。3秒以内に拾えばセーフです。(´◇`*
長いダウン時間中、美味しく殴らせて頂きました。
余談ですが、上の画像のファイル名は[ころがりんとさん.jpg]です。


アユルンに通っていても炎は熱いです。(・◇・`
鶏やカボチャを名乗っていても、中身は人間です。
noriのように、炎を纏って強さと香ばしさを高められるほど
僕の体は丈夫にできていません。(・◇・`

肉体が燃え尽きて、骨と鎧だけの状態になる事ができれば、
きっと炎にも耐えられるのでしょう。
アユルンの住人への道は遠く険しいです。(;◇;
僕よりもnoriの方が早くアユルンに適応しそうです。


この連休中はログインイベントもあり、
早い時間からのんびりと遊んでいました。
いつもは時間帯がズレテしまい、遊ぶ事が難しい方々と
普段は行かないような戦闘に誘って頂きました。(゚◇゚*
例えばお城のHEROです。

海苔さんが誘って下さったのですが、
ご覧のとおりの大惨事でした。
普通の騎士さんも硬くて全然倒れてくださいません。(;◇;
この後に海苔さんとLさん(仮名)が、
うっかり棘天井のトラップスルーに失敗してミンチになりました。
何が原因で解除に失敗してしまったのかは不明ですけれど、

たぶん、槍で遊んだバチが当たったのではないかと思います。

そんな海苔さん、今回のイベントのチケットを使い
髪型を新しい物に変更されていました。
さっそく描いてみようと挑戦してみましたけれど、
僕の画力では《これが限界》でした。

Comment:2  Trackback:0
back-to-top