2013
05.01

ラキオラさん観察


島と船の素材は使う予定が無いので、
コレンに帰る前にポイ捨てしていた僕です。


出航回数が増えるイベントがあったそうです。(・◇・
レイドに関心が薄い僕は教えて頂くまで存在を知りませんでした。
増えた所で特に行く予定も無く、釣りでもして食材を集めようと
船を出し、放置の準備をしていた所にお誘いを頂きました。


ごめんなさい!またお名前の許可を取り忘れていました。(;◇;
以前の記事に頂いたコメントのお名前で書かせて頂きます。

蜜壷さんから、脱皮ラキオラさんのお誘いを頂いたので
念の為にステータスの低さと経験の浅さを説明した上で
本体殴りの方に参加させて頂きました。

ラキオラさんは部分破壊をすると、
ご自慢の鬣がボロボロになってしまいます。
とても痛々しいです。(・◇・`
殴りながらの撮影ですと、点滅で上手く撮れていないかもと
討伐後にもお顔付近の撮影に走りました。


・・・?(・◇・`
治ってるじゃないですかー!(゚◇゚;;
脱皮とかされる生物さんは新陳代謝が良いのでしょうか。
どの瞬間に治ったのか撮れていませんでしたので、
また機会があれば討伐前、瞬間、後。
どこで鬣の再生が起こったのかを観察したいです。(・◇・´


滅多に往けない70ラキオラさんに誘って頂き、
貴重な体験もさせて頂いて本当にありが「+2回なのでもう一回です」
流れで僕も第二ラウンドも参加する事になりました。((((゚◇゚`;))))

修理と補給も済ませ、船の上で人が集まるのを待っていました。
すると突然、どこからともなく美声が響いてきました。
ななな何事でしょうか!? 今は裏で何も音楽を再生していません。
このお声はどこから聞こえてくるのですか!(゚◇゚;三;゚◇゚)

同船していた野良PTの方から、「天からの声」と教えて頂けました。
天ですか。(・◇・`;;
深海や密林のある地域ですものね。
天からのお声の一つや二つくらい聞こえてきても不思議ではありません。
思いっきり僕の名前を呼ばれた気もしましたけれど、
天の方なら仕方がありません。納得です。

戦闘前から動揺しつつも、称号を獲得できました。
ラキオラさんは鳥肉が好物なのでしょうか。
一日に3回も飲まれるとは想像していなかったので、
ありったけのポーションを駆使して脱出しました。
軽く消化されかけたのは言うまでもありません。

結局最後まで、天の声の主が分かりませんでしたが
天の声は天の声と深く考えることを止めました。(・◇・
Comment:4  Trackback:0
back-to-top